マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #9「我が道」 

ダイヤのA ラバーピンズ 御幸一也 私服Ver.

「やっぱ人種が違うのかな。
 ここにきて皆との意識の差を感じるというか…」

ナベちゃん@石田あーさんいらっしゃい
そしてナベちゃんの友人に工藤くん東尾くんという名前・・・
獅子よ~吠えろよ~限り~な~く~(byしげるvoice)…が即座に脳内ループ




「なんなら俺が代打で出るかー?トドメ刺したる!」
「あ~俺ならバレないかも。春市と代われば」
グ ッ ド ア イ デ ィ ア 。
3年生の出番めっきり少なくなってしまって寂しいので、
替え玉でも何でもいいので(←駄目です)いっぱいお姿を
見せていただきたいのです。・゚(゜´Д`゜)゚・。


栄ちゃんが号泣してる本(漫画?)なんですか私も読みたい。
カネマール君の次でいいので又貸しヨロです(*´▽`*)


「ナベに現場で見て貰った方が絶対いい情報が入る」
第2のクリスメモを作るスコアラーになりましょうナベちゃん先輩!
野球やるのが辛いなら退部は止められない・・と御幸に言われて
「違う違うそうじゃなくて」と心で否定していましたが
今回初めて登場してきたのでナベちゃん先輩の心理がまだよく分からず
二軍選手の葛藤話はもう数話程度見られそうかしらん。


栄純を先発投手に抜擢してくれそうなボスほんと懐が深いというのかな、
(降谷くんだけでなく)栄純のことも考えてくれていて嬉しいですね。
vs稲実戦を前に、イップス・トラウマを克服してインコースに投げられるようになるかな。
正直者故に授業を爆睡してしまったことを自ら白状してしまうのも栄純のイイ所で
でもきっとこの後ボスからちゃんと両立するよう忠告されたんだろなあと想像。

なんですかサービスシーンですかありがとうございます逞しい肉体を
東条くん、ヒョロそうで意外に筋肉がある~

次回『第10話:投げたよな』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。