マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

山田くんと7人の魔女 #8「超ウザイんだけど」 

山田くんと7人の魔女 もふもふミニタオル ノア

「お願い・・・山田・・・助けて・・・」
今回の水色魔女ノアちゃんの能力は
キスした相手のトラウマになった過去を夢で見るだなんて
そんな人様のトラウマなんて知りたくないorz
そんなノアちゃんの友人役キャストが・・・
壮馬くん&界人くん&えみつんという今人気若手主役級声優を起用する勿体なさというかゴージャスというか
以前出演していた立花慎ちゃん・お杉・小野ピンなども含め
もしかして山田役のオーディション受けた方たちだったりするのかしらん♪




「もしかして先輩、ノアのこと好きになっちゃいました?」
「まさか俺に興味があるのか???
ノアに誘惑された山田の脳内お花畑
女子からの思わせぶりに何度も引っかかる山田の素直さ、割と好きです。
しかしどの魔女もキスしたがる性質だと思っていましたが
今回のノアは山田を超拒絶するというちょっと意外な展開に驚き。・・・と思ったら、
艶めかしい唇で押し倒すノアちゃんえろえろしい
なのに何故今度は山田が拒否るん勿体NEぇぇぇ!山田のくせにー!(褒めてます)


「お前を助けてやるって言ってんだよ」
倉庫に閉じ込められた過去、人気者ゆえに罠に嵌められた友人などなど
この学校いじめっ子いっぱいいすぎ(; ・`д・´)ムキーッ!!
友人のために超研部の部室を荒らしたり退学にさせようと悪巧みしていた事はイケませんが
基本的にノアちゃんは友人想いのいい子なのですね。
うーん、全てはいじめっ子が多いこの学校の体質がそもそも悪の根源なのかも。
それを言ったら、生徒会長が最も胡散臭いラスボス感が(笑)


「わたし先輩のこと好きになっちゃいました☆」
そういうオチが待っているとは思わなんだ(゚ω゚)oh!!
救ってくれた山田に魔女たちみんな惚れていくものと思っていただけに
ノアちゃんがトップバッターというのが意外。
というか・・・
うららちゃんはもっと嫉妬してもイイと思うの。
菩薩のような聖母マリアのようなポジショニングでなくて
もっとジェラシー悶々する姿が見てみたいものです。


原作未読の私でも感じる・・駆け足感ハンパNEぇぇぇ\(◎o◎)/
前回に続いて今回はED映像もカットせざる得ない程に本編の尺が足りず
1クールにぎゅうぎゅうに詰め込んでしまっているのが勿体ないかも。
ただ2クールにするとダラダラした内容になってしまうのも分からなくもありません。
1クール(12話なり13話なり)の中で
OPとEDの楽曲は決められた回数分を流す契約があるため、
(←銀魂でお馴染みの某T監督が以前ツイッターでそう呟いていた)
前回や今回のようにOPEDの映像はカットできても
本編中に唐突にOPED楽曲を流さなければならないのですね。
・・・と話が横道にそれましたが、今回のエンドカードは
マガジン繋がりで『ダイヤのA』著者画だワーイ♪
うららちゃん(中身は山田)が「おしおしおーし!」って言いそう(*´▽`*)

次回『第9話:必ず未来を変えて!』
(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 第8話「超ウザイんだけど」
山田くんと7人の魔女の第8話を見ました。 第8話 超ウザイんだけど 文化祭で焼きそばパン屋を出店するために、滝川ノア率いる1年生の問題児をおとなしくさせることになった山田達だったが、ノアはキスをした相手の過去を見て弱みを握るような魔女であった。 更に魔女伝説が書かれたノートの下巻を持ち出しているらしく、山田は一気に片付いて好都合だと、早速ノアをシメにいくが、逆にシメられ...
山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/31)#08
第8話 超ウザイんだけど 超研部の文化祭、朱雀祭での焼きそばパン出店の交換条件として暴れる問題児の1年生を大人しくさせることと条件が与えられる。滝川ノアは魔女で過去を視る能力、彼女と3人の問題児たち。元々は人気者だったが、体育祭のボイコット、期末テスト集団カンニング、他校生と乱闘騒ぎを起こした3人だった。生徒会ではノアの能力まで知っている。なぜなら魔女は学校内で継承されているから。ノアが七不...
【山田くんと7人の魔女】 第8話『超ウザイんだけど』 キャプ付感想
山田くんと7人の魔女 第8話『超ウザイんだけど』 感想(画像付) 第5の魔女・滝川ノアは1年生。 他の魔女を退学させようと狙う理由…。 実は良い子だったというパターンですね(笑)    文化祭で焼きそばパン屋を出店するために、滝川ノア率いる1年生の 問題児をおとなしくさせることになった山田たち。 ノアは魔女で、キスをした相手の過去を見て弱みを握るようなヤツ。 しか...
山田くんと7人の魔女 第8話 『超ウザいんだけど』 滝川ノア登場!...一体誰が悪いんだ?
見た目ロリなのに。キスシーンの時だけ妙にアダルト。今回は今までになく情報が揃っています。 滝川ノア、能力はキスした相手の過去を見ること。生徒会が協力的になったのかな。  早速滝川の所に行って山田伝家の宝刀を使うと。俺とキスしろ。先輩キモい。何という自然な反応。これまでの「嫌だとか言って全然嫌がっていない」連中とは違う。 でも一転。何とかキスしようとする山田と追い払おうとする滝川。傍...
山田くんと7人の魔女 第8話 『超ウザいんだけど』 滝川ノア登場!...一体誰が悪いんだ?
見た目ロリなのに。キスシーンの時だけ妙にアダルト。今回は今までになく情報が揃っています。 滝川ノア、能力はキスした相手の過去を見ること。生徒会が協力的になったのかな。  早速滝川の所に行って山田伝家の宝刀を使うと。俺とキスしろ。先輩キモい。何という自然な反応。これまでの「嫌だとか言って全然嫌がっていない」連中とは違う。 でも一転。何とかキスしようとする山田と追い払おうとする滝川。傍...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND