マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

He is beautiful. 第1巻/天禅桃子 

He is beautiful. 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)He is beautiful. 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
天禅 桃子

大洋図書 2014-11-01
売り上げランキング : 11822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
俺の体、魅力ありませんか?
ファッションブランドデザイナー兼社長を務めるミチの店に、
ひとりの男が訪ねてくる。
俳優としても人気急上昇中のモデル・ヨシカだ。
モデルとして使ってほしいと言われるが、もったいないと断る。
それ以来、ヨシカは頻繁に来店し、
ミチもヨシカと話すことが楽しくなっていた。
そんなある日、ミチはヨシカが専門学校時代の同級生で、
コンテストのモデルを頼んだ相手だと思い出す。
昔を思い出したミチに、ヨシカは突然キスをしてきて…。
スキンシップ過多なヨシカに戸惑うミチ。
でも、嫌いじゃないのはどうして──?

(コミックス帯および裏表紙より引用)



あらすじを読み、帯を見て・・・
ミチさん完全に心を捕まえられちゃった感むんむん
本編を読む前から大体のストーリー展開を大方予想し
帯の絵からも二人が結ばれた感じがしたのですが、
まだ1巻目・・・そうそうハッピーエンドを読者に見せてはくれなさそう!?

「ああ、やっと会えた。
 こちらへ伺えば会えるかもしれないと思ったら
 いてもたってもいられなくなって…」

読み始めて数ページ目で早速告白ですかヨシカさん(*´▽`*)
なるほど、ヨシカが攻ポジかしらん♪
(以下、BLネタバレ感想です)




良い体型の男性の体に触ってしまうのはミチの職業病なのか、
それをヨシカに対しても無意識に触ってしまい、
そんなことされたら、ミチのこと大好きです的オーラ全開のヨシカは
「香椎さん好みの体型だと思うんですけど
 ちゃんと見てみませんか?」

腰を抱き寄せてキターーー
と思ったら、
今度はキスしてキターーー
嫌がらせと言い訳しつつもヨシカはグイグイ積極的にアプローチしてきて、
かといって口説くことに慣れているという訳ではなくて
ウブな表情を見せてくれるから
ついついミチさんだって読者だって胸キュンされちゃうっつー話です。
ミチさん殆ど陥落しかかってる・・気がする(笑)

とは言うものの、
ミチは大手ブランド会社から独立したばかりで実績も少なく、
モデルから有名俳優になっていったヨシカとは釣り合わないという
男としてのプライドからなのか
「今度は俺が追いかける」
とヨシカに顔を近づけて宣言するミチさんを見ると、
ミチさんは誘い受ポジでOKですね(*´▽`*)

「俺は多分遠くで見ていた時から君のことが好きだった」
専門学校時代からミチのことが好きで
モデルになれば・・とミチに言われた事がきっかけで
ヨシカはミチに再会するためにモデルを目指していたなんて
健気じゃありませんかヨシカさん。

健気などと思った矢先に・・・
「…ミチ、ごめんっ…でも もう…」
ヨシカさん、風邪のミチさんを襲いました\(^o^)/
お見舞いに来てベッドに押し倒しちゃうパターン、あるあるですね。
それもこれも発熱してるミチさんがいつも以上に艶めかしいのが原因です。(断言)
ということで1巻ラストでベッドインと思いきや・・・

「俺の大好きな背中だ。
 肩も首筋も全部たまらない。
 今すぐにでも──パターンひきたい…ZZZZZ」

寝落ちしちゃうなんてミチさんドイヒーな。゚(゚^ω^゚)゚。
ということで、ほぼほぼ二人のハッピーエンドは見えている所で
1巻は終わりましたが、2巻から二人の間にどんな問題が出てくるのか、
スクープ狙いのパパラッチもヨシカを狙っているようなので
二人が結ばれるのにはすんなりいかなそう~(+o+)


ihr HertZ(イァハーツ) 2015年 05 月号 MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 06月号 [雑誌] Chara Selection 2015年 07 月号 [雑誌] ルチル 2015年 07 月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND