マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #8「筋書き」 

ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

「自分のスイングを」
ゾノ先輩の打席一球一球にハラハラさせてくれる((((*_*))))




カウント2-2からの5球目・・・
栄純たちと同じく私も息止めますた( ̄0 ̄)プハーッ!!
向井くんの不遜な態度を見ていると青道が勝利できそうになくて
対帝東戦はずっと不安な気持ちで見守るしかできず
ホントもう心臓に悪いのなんの。
しかし栄純たちの息を止めてる顔にちょっぴり和んだ~


「見えてんだよ、結末は」
ゾノ先輩打った?! いや、ボールはミットの中?! え?どっちどっち?!
一瞬、三振してしまったのかと茫然自失になりかけてしまいましたが
長打を打ってくれてるー!!!
三振に打ち取った図は向井くんの希望的幻影(前の打席まで三振に打ち取った図)であり
良い意味で視聴者をミスリードの罠に引っかけてくれるじゃあありませんか\(^o^)/
逆転長打を打って、でも三塁アウトになってしまうゾノ先輩がカッコ可愛いです。
そして乾さんは2回も雷鳴に打たれとる(笑)


「見事に晴れたな、試合が終わるころに」
「あざっす」
「やっ褒めてねえよ」
もっち先輩と栄純の何気ない会話、好きです(*´▽`*)
久々に「若菜か!若菜か!」のジェラシー台詞も聴けたワーイ♪
そして降谷くんが睨んでる睨んでる( ̄▽ ̄)AHAHA
帝東監督も言ってましたが、栄純と降谷くんが
あいつには負けねえ的な精神で互いに切磋琢磨していくことが
青道全体の底上げになるのかもしれませんね。
栄純本人の心構えが出来ていたから降谷くん降板後に起用した、
というボスの心意気にも感動しました
ぼやぼやしていられなくなった次期新監督さんが焦り始めてる~

次回『第9話:我が道』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND