マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


山田くんと7人の魔女 #7「天ぷらだけはやめてくれぇ!」 

山田くんと7人の魔女 もふもふミニタオル マリア

「山田なら構わない。君は私の最後の希望だから」
さすが帰国子女(?)だからなのか
キスが手馴れていらっしゃる(// ̄▽ ̄//)




「舌まで入れる必要ねえだろデレェ」
山 田 、DEEP 初 体 験 。
新キャラのピンク魔女・猿島さんの能力は
キスした相手の視点で未来が見える能力ということで、
少しずつ色々な魔女の能力が明らかになってきましたが
未来予知能力が一番現実的に役立ちそうで私もこの能力を持ってみたいかも。
猿島さんは言い訳していましたが恋愛感情なく
なぜ椿とキスする事になった!?
いくら帰国子女仲間だとしても、うーん日本人の私の感覚では良く分からんです。


「俺とキスしてくれ。俺はマジだ!」
「そうかまさか山田が
何の抵抗もなく男とキスできるようになってきた山田の適応能力(笑)
そりゃ自分が放火犯にされないためには男子とのキスにも厭わない、
というか宮村くんとも何度もしているからもう男子とCHUも慣れたもんですね。


「私達こういう関係なの」
積極的なうららさん、大好きです。
山田を放火犯にしないために自分が罪を被ろうとするなんて
うららちゃんは山田の事それほど好きなのそうなのどうなの(*´▽`*)
屋上での叱咤の件で、山田がうららちゃんを大事に想ってくれていることが分かり
それを感じたうららちゃんの嬉しそうな微笑みがとても印象的だった。


ジャンピングCHUなんて凄い技です山田(゚ω゚)oh!!
空中の姿勢で歯と歯が当たりそうな気もしないでもなくも!?


寧々さんお色気縦軸ポジ確定!?
山田たちに対抗意識を燃やしているのは初回から変わりありませんが
憎々しさは全くなくなり、むしろ山田たちに後れを取っているのに
不遜な態度で無自覚お色気サービスしてしまうドジっ子属性が可愛らしい。
それを拝めたラッキー潮くん良かったね。


「ヤンキーでもイイんだよ。ゲームで一番目指せばイインダヨ」
またも『ヤンキーくんと~』のヤンキーくん?!
円盤特典付随のコラボアニメでは
山田たちと会話したりキスしたりするのかしらん。

(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」
山田くんと7人の魔女の第7話を見ました。 第7話 天ぷらだけはやめてくれぇ! 魔女探しを始めた山田は引きこもって学校を休んでいる4人目の魔女・猿島マリアの家を訪れるのだが、部屋の模様替えを手伝わされてしまう。 マリアと二人きりになった山田は彼女の能力が「キスをした相手の未来を見る」ものだと聞かされる。 マリアが学校を休む理由は朱雀高校の旧校舎の火事で犯人にされてしまう...
山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/24)#07
第7話 天ぷらだけはやめてくれぇ! 大塚芽子の情報で猿島マリアが魔女らしいと知る。彼女は帰国子女で引きこもり中。生徒会でも、それ以上の情報がないので自宅を訪れる。いきなり見つかって部屋の模様替えを手伝わされる。 本人は眠っているので、取り敢えずキスしろと提案する宮村。しかし寝言で山田、助けてと話すので宮村を先に帰らせる。猿島と話しあうと、今日山田が訪れるのは予知していた。実は旧校舎が火事で燃...
【山田くんと7人の魔女】 第7話『天ぷらだけはやめてくれぇ!』 キャプ付感想
山田くんと7人の魔女 第7話『天ぷらだけはやめてくれぇ!』 感想(画像付) 第4の魔女・猿島マリアは予知能力。 天ぷら火事を回避しろですね(^^; 出番少ないのに、寧々ちゃんの方が目立ってましたけど(笑)   魔女探しを始めた山田は、引きこもって学校を休んでいる4人目の魔女・ 猿島マリアの家を訪れる。 マリアと二人きりになった山田は、彼女の能力が「キスをした相手の未...
山田くんと7人の魔女 第7話 『天ぷらだけはやめてくれぇ!』 猿島マリアはセクシーな帰国子女!...と変な男が登場。
お前のような引き篭もりが居るか。大塚芽子情報で絶賛引き篭もり中の猿島マリアを尋ねた所、買い物から帰ってきた。全然引きこもってない。見た目も派手で、フレンドリー&オープン。世間一般で言う引き篭もりとはかけ離れた娘さんです。 それもその筈、彼女が引きこもっていたのには理由があるから。旧校舎が火事になり、自分と山田が犯人にされる。つまり彼女は予知能力を持った魔女であったと。 ピュアなのかビッチなの...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
