マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ラブアンドベースボール/山本小鉄子 

ラブアンドベースボール (花丸コミックス・プレミアム)ラブアンドベースボール (花丸コミックス・プレミアム)
山本 小鉄子

白泉社 2014-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
恋のダイヤモンドは三角関係!?
プロ野球東京アストロズ期待のルーキー・坂郷拓真は入団早々怪我で離脱。
二軍送りとなってしまう。
ところが、二軍キャンプで清田スポーツ営業マンの宮田心と出会い、
心の可愛らしさに魅了される。
だが、心には恋人が…。
しかもその相手が横浜スターズの看板選手・上条人貴だと知り、大ショックの拓真。
上条の心に対する傲慢な態度に怒りを覚えた拓真は上条から心を奪うと決心するが…!?
大人気・山本小鉄子がお届けする恋の球宴、ダイヤモンドボーイズラブ。
(コミックス帯および裏表紙より引用)


小鉄子さんの野球漫画は面白さ鉄板級
攻と受が仲良くなって、そこへライバルの当て馬が登場して・・という
内容はテンプレではありますが、
受キャラが初々しかったり、主役二人の関係を微笑ましかったり、
読了後に癒しというか和んだ気持ちにさせてくれる
ほんわかテイストが私は大好きです。

そして毎度のことながら(そして今回は野球をテーマにしているということもあり)、
攻CVゆうきゃん、受CVウィング、で脳内変換してしまう私の短絡な脳。スミマセン。

「長いキャンプ中どうやって性欲処理してるんスか?
 まさか男同士で慰め合い…」

ドラ1(?)入団の新人選手は言う事が違う~♪
拓真よ、なかなか攻気質を初っ端から発揮してくれています(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




可愛らしい宮田さん(受)に惚れていくものの彼氏持ちだと知って拓真早々に撃沈。
でもその彼氏・上条は宮田さんに暴力をふるうクセがあったり、
女性と浮気を繰り返したり・・・宮田さん、とんでもない彼氏とつき合ってるorz
浮気するのも問題ですが、暴力はもっと大問題です。
「上条から宮田さんを奪ってやる!」
宮田さんが幸せじゃないんですもの、拓真が黙っちゃおりませんっつー話です。
拓真イケイケー!

・・・かと言ってソッコーで奪略愛をする訳ではなくて
レギュラー選手になって一人前になれるよう地道に練習に励んだり
緻密(笑)に宮田さんと会って親交を深めていったり。
しかし二人で会った後、宮田さんが上条のもとに行くかもしれないと考える
拓真の苦しそうな仕草は見ていて辛いものがある。・゚(゜´Д`゜)゚・。

しかし拓真の逞しさや優しさに次第に心を動かされていったのでしょう、
「俺好きな人できたって言ったらどうする?」
宮田さんが上条に言ったったー!!!
そしたら
「俺がどうなってもいいのかよ」
おいおいスター選手・上条さん何を言ってるんだい??
宮田さんがいないと自分は駄目になるとでも??
何を甘えたこと言ってるん(; ・`д・´)
でもそんな上条を放っておけない宮田さん、
このあと思い切りムチャクチャ抱かれたに違いない。

「俺、宮田さんが好きだよ。
 あと俺、開幕スタメン決めたんで!!」

宮田さんに告白+上条に宣戦布告いただきました♪
宮田さんから良いお返事がもらえて両想いになり
ダダをこねていた上条も降参し別れることとなり
晴れて二人はハッピーエンドを迎えることが出来て何より。

「つーか 俺、男、初めてだから…(うまくできるか…)」
「ん…俺が…っ …っ ふ く…っ(ぐちゅん)」
「大丈夫…?」
「ん 拓真の…おっきすぎ」
「!!!」
拓 真 の 下 半 身 は 巨φ(..)
というかサイズの大小云々は上条との比較ですか!?
野球界では上条のほうが大活躍していますが
ベッドの中では拓真のほうが勝利できたということで
ラブラブ幸せな結末にほっこりさせてもらいました。


花丸漫画 Vol.5 ihr HertZ(イァハーツ) 2015年 05 月号 MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 06月号 [雑誌] GUSH(ガッシュ) 2015年 06 月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND