マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #7「現在地」 

ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)

「これが現在地。今自分が立っている場所。
 今更慌てたって無い物はない。
 あるものでしか戦えない」

インコース復活はもう少しお預けだったものの
栄純の無駄に元気な明るさ完全復活にホッ




栄純のグランドコート姿のなんと希少なこと。
そもそも栄純が打席に入る機会が少ないためにメットを被る姿もあまり見られませんが、
それに加えて、肩を冷やさないためのジャンパー着用でランナーでいること
とても珍しくて希少な栄純の格好を見せてもらいました(*´▽`*)


まだまだインコースを投げる心の準備ができていなかったために
御幸からのインコース要求でトラウマのドツボにハマってしまうかハラハラの中・・・
「2アウトですよ皆さん☆
 ピンチっちゃあピンチですがー慌てず行きましょう☆」

私のハラハラした心配は無駄だった(笑)
「打たれちゃったもんは仕方ない☆
 バックの皆さんにはどうか切り替えて頂きたい☆」

これに味方から大ブーイング'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
お前が言うな的な青道応援席からツッコミの嵐、分かります(笑)
でも私はこういうポジ思考の栄純が帰って来てくれて嬉しいです本当に。
暗くなりかけるチームの雰囲気を明るくしてくれるムードメーカーGJ。
打たれた本人がそれをやってしまうというのが面白い所ですね。


ピッチャーポジションを諦めていない東条くん、
1番としての役割をきちんと担うもっち先輩、などなど
1点差を追う8回裏攻撃で一人一人の独白タイムの緊張感といったら(((;o;)))
そんな中「その髪の下に隠された鋭い眼光で☆」という
緊張感に水を差す応援というか檄を飛ばす栄純の煩いくらいの言葉、
むしろ私は可愛く思えて大好きです。
なんというかな、栄純の通常運行が戻ってきてくれた感じがしてくれて。
次、長打が出れば逆転という場面で、ネクストバッターは0安打で不振のゾノ先輩ですが
きっとゾノ先輩らしいヒットを打ってくれると信じるー!

次回『第8話:筋書き』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。