マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


山田くんと7人の魔女 #6「応答せよっ!」 

山田くんと7人の魔女 もふもふミニタオル 芽子

「また私に鼻血を垂れさせるつもりか!?」
3人目の魔女は、内気そうに見えて中身はミリタリー気質!?




「これはお友達の印です」
3人目の魔女・大塚さんがいきなり山田にキスをしたり、
うららちゃんは入れ替わった山田にお風呂に入って体を洗っておいて欲しいと依頼をしたり
魔女たちの貞操観念が未だにどうかしてるぜ的な(もう古い!?笑)感覚になりますが、
彼女たちにとってキスの意味はもはや『好きな人とするもの』ではなく
単に『能力を発動する手段』としか捉えていないのですね。
言い方を変えると・・・
山田は女子から全く男として意識されていない。゚(゚^ω^゚)゚。
「一緒に追試を乗り越えましょう」と大塚さんは言っていましたが、
いや、いやいや、いやいやいやいや、
山田(中身はうららちゃん)の頭脳頼みだというのに都合よすぎです大塚さん(笑)


「女子部屋で待つか」「俺も」「じゃあ俺も」
女子全般が大好きな宮村くんと、寧々さんのことを大好きな潮くんの
女子部屋に居座りたい発言は想像通りだったのですが
何気に山田まで「俺も」と言うとは思わなんだ。
いつも うららちゃんと体を入れ替わり放題で体を見放題であったとしても、
入れ替わっていない状態で うららちゃんと少しでも
一緒に過ごしたいということなの?どうなの?どうなんですか山田竜♪

「なんだその敬礼は!」
普段おしとやか、というよりはモジモジしている反動で
能力発動時には上から目線のミリタリー口調、そのギャップが激しい。
こんな大塚さんを始め、うららちゃんも寧々さんも
現状を変えるために望んだ力=魔女の能力ということなのですね。
となると・・・一人狼というかクラスで一人孤立していた山田は
楽しい高校生活を望んでいたからコピー能力が備わったのかしらん。
7人全員の魔女とご対面するまでその辺りの謎はお預けになりそうですが
こんなたくさんの女子とキスしまくる山田のキステクニックが
どんどん上達していくの間違いなさそう(笑)


モブ男子CVお杉と小野ピンだった\(◎o◎)/
このキャスティングということは今後も活躍の場があるのでしょうか。
というか・・・
大塚さんはこの漫研部2人ともCHUしたんかあああ!

(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/17)#06
第6話 応答せよっ! 夏休み、クラブハウスで合宿の超研部。しかし山田は一人、数学の補習と追試。実は旧超研部の部室倉庫があるのでノートの下巻を探すのが目的。補修が終わると入れ替わりに来る先生が鍵を持っている。その情報とともに小田切と潮もやって来た。それなら追試を早く終わらせないといけない。白石が入れ替わってくれる。 漫画研究部の大塚芽子、鶴川、亀田も同じく補修仲間。入れ替わった白石の山田は優秀...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
