マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【ブラウザゲーム】刀剣乱舞-ONLINE- その2 



先月だったかな、検非違使という強敵が現れてからというものの
刀男子たちが負傷=資源を消費することが多くなり
初めのうちには躍起になって新キャラ入手に努めていましたが
なかなかそれが困難で・・・育成モチベーション停滞気味になってしまう~^^;




なんて言いつつも、池袋駅に掲示しているポスターを見に行ったり



アニメイトで刀剣男士の展示物にワクワクさせて貰っております。
(展示途中の店員さんに許可を貰って撮影)


そしてこの日の帰宅後、ダイヤのAを視聴しながら、ながら戦闘していると
浦島くんが私の部隊に来てくれてワッホイ
レア刀にも同じ事が言えると思うのですが
血眼になって欲している時には来訪してくれませんが
少し落ち着いた時にひょっこり現れてくれるものなのですね。
この調子でもう一人の虎徹さんもお迎えできたらなと思っています。


現在6面が解放されているのですが、こちらは全く攻略しておりません。
6-1-4くらいまでは進められるのですが
いかんせん短刀くんたちがまだまだ低レベルな上に、
軽傷になった時点ですぐに引き返してしまう性格の私なので
なかなか先に進む勇気がありません^^;
6-2の新キャラ明石さんを私の部隊にお迎えできる日はまだまだ遠そうです。

その代わりという訳ではありませんが
真剣必殺スチルを回収する作業に入っております。
私の推しキャラである くりさんの腕の紋様が非常にセクシー


くりさんと同じ伊達グループである鶴丸さんも脱ぐと凛々しくて。
余計に細身の体が強調されますね。


そして予想外だったのは次郎さん。
普段は女性的な雰囲気なのに・・・
脱ぐと凄いんです男子だった\(◎o◎)/
シックスパック、、否、ナインパックな腹筋素晴らしいー!
惚れ惚れですー♪


4月中にアニカフェで予約していたアクキーなどを
GW中に引き取りしてまいりました。
ほぼほぼ好きなキャラのものをお迎え出来てほっと一安心です。
こんなに散財してしまったこと・・旦那様にはとても言えません(ごめんね)


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND