マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #6「OUT OF ORDER」 

TVアニメ「ダイヤのA」キャラクターソングシリーズ VOL.1 沢村栄純

「雨ニモマケズ!風ニモマケズ!
 サブ扱いにも負けずぅぅぅ!」

サ ブ 扱 い 。゚(゚^ω^゚)゚。
エースではないからこそもっともっと成長して欲しくて
栄純を応援したくなるというものです。




「歩け!自分の足で!!」
マウンドを降りたくなくて抵抗する降谷くんkawaii
まるで重たい荷物を運ぶように押されてる姿が微笑ましい。


隙がないフニャ顔!??!(笑)
打者を油断させるというかタイミングを取りづらくさせる効果抜群ですね。
しかし「捨てたかこの勝負」だなんて言われてしまいましたが
ちょっと待ってちょっと待って次期監督さん、
栄純に対しても、そしてボスの采配に対しても失礼ダワその言葉(; ・`д・´)むむむ。
ずっと肩を温め続けてアピールしてきた事が
単なる空回りにならずに報われてくれて嬉しいです。


「何だろうこの栄純くんがマウンドに上がった時のワクワク感」
春っちが私の気持ちを代弁してくれた(*´▽`*)
そうなのそうなの、ピンチの場面で主人公が登場してくれると
不穏なムードを転換させてくれるだろうと期待が持てます。


「うおーしおしおし!おーしおしおし!
 ざーせん!つい思わず!色々たまってたもんで!」

栄純の雄叫び復活おめでたい\(^o^)/
ムードメーカーというものは煩いくらいが丁度よいのです(え)
来週はインコースに投げられるかどうか
本当の意味で栄純が自分を取り戻せるかの勝負所になりそうですね。
インコース=危険球のトラウマを乗り越えられるのかハラハラ~

次回『第7話:現在地』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND