マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

山田くんと7人の魔女 #5「キスしちゃダメよ?」 

週刊少年マガジン 2015年18号 [2015年4月1日発売] [雑誌]

「だからしたいの」
うららさん、女子が簡単に「したい」なんて言ったらダメヨ☆
故に山田くんはいつも期待をして→盛大に裏切られる結果に(笑)




「まるで自分の能力に捕まったみたいじゃないか」
傷心の寧々さんをどさくさに紛れて抱きしめちゃう潮くん役得。
しかし次期生徒会長の座を狙ってシモベも増やすためなら
寧々さんも自分の唇を全く大事にしない女子でいらっしゃる。


「てめえ山田ぁ!小田切寧々に何をしたぁ!」
いやいや潮くんが初めに裏切って山田を校内の悪者扱いしておいて
逆切れとは何をおっしゃるの。
それもこれも寧々さんの策略ではありましたが、
最後に仲直りをして結果オーライだったとしても
「謝る気はない」はドイヒーです(`・ω・´)
しかし山田と潮くんがとりま仲直りできたのは うららさんのおかげであり
うららさんの学校生活が楽しくなったのは山田のおかげでもあって
主人公とヒロインが互いの助けとなるテンプレ展開は何気に嫌いではありません。


「このまま私に好かれているのは嫌、かしら?」
「それは出来ない。なぜなら俺は絶対にお前を好きにならねえからだ」
「何偉そうな事言ってるのかしらあの男」
その偉そうな男の虜になってたのは寧々さんデスヨネ~(*´з`)
寧々さんをおとなしくさせておくのにはこのまま
『虜の能力』を解除しないほうが都合は良いですが
男の意地で女子の乙女心をないがしろにしないで・・と
うららさんにビンタで怒られたし諭されてしまいましたものね。


「魔女はみんな貴方に見つけて欲しいと思ってる」
・寧々さんの能力→相手を虜にする
・山田くんの能力→相手の能力をコピーする
・うららさんの能力→相手と入れ替われる
第1話当初から作品タイトルの『魔女』って一体何だろう?と思っていましたが
5話目でようやく『魔女』と能力の正体が明かされ始めましたね。
次回は緑の髪の女子が山田とキスするような予告でしたが
この緑の女子はどういった能力なんだろう。思念テレパシー??
そういえば5話冒頭うららさんが山田と入れ替わりたがっていたのは
どんな用事で入れ替わろうとしていたのかしらん。

次回『第6話:応答せよ』
(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 第5話「キスしちゃダメよ?」
山田くんと7人の魔女の第5話を見ました。 第5話 キスしちゃダメよ? キスの能力が『入れ替わり』から『虜』に変わってしまったことをうららに黙っておくと決めた山田だったが、そんな時に限ってうららから入れ替わりの催促がきてしまう。 「山田の奴、ちょっと用事があるらしいの」 「そんなにキスしたいのなら俺がしてやる」 「それは違うでしょ」 「と、兎に角、もうちょっと待って...
山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/10)#05
第5話 キスしちゃダメよ? 公式サイトから「白石には内緒にしとけよ!」。キスの能力が『虜』に変わってしまったことをうららに黙っておくと決めた山田だったが、そんな時に限ってうららから入れ替わりの催促が。早く小田切寧々に会って能力を元に戻さねーと!! 一方の寧々は、キスで『虜』になったはずの山田が自分の前に姿を見せずイラついていた。山田のことが気になるから様子を見に行くと言い出す寧々を、おかしい...
山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/10)#05
第5話 キスしちゃダメよ? 公式サイトから「白石には内緒にしとけよ!」。キスの能力が『虜』に変わってしまったことをうららに黙っておくと決めた山田だったが、そんな時に限ってうららから入れ替わりの催促が。早く小田切寧々に会って能力を元に戻さねーと!! 一方の寧々は、キスで『虜』になったはずの山田が自分の前に姿を見せずイラついていた。山田のことが気になるから様子を見に行くと言い出す寧々を、おかしい...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND