マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】BROTHERS CONFLICT × Anime Plaza Produced by ADORES 



4月下旬から始まったブラコンカフェに行って参りました。
ちなみに池袋マルイで開催している『ガールズアトラクション』にも
ぷらっと寄ってランダム缶バッジとキーホルダを入手。
安定の・・推しキャラ来ず(笑)
トレーディング商品で自引きするのは難しいですね。




★祈織のブラックセサミソイミルク
★風斗のいぢわる・マンゴー
風斗ドリンクはマンゴーオレになっていて、オレンジ色の氷が綺麗ですね。
祈織ドリンクのほうは食後に飲んだので気付かなかったのですが
どうやら黒ゴマアイスが入っていたようです。
私が飲む頃にはすっかり溶けて無くなっておりました(笑)


★右京の趣味で作り続けている洋風蕎麦
トマトとバジルとオリーブオイルが入っているイタリアンなテイストで
かつ、大根おろしも入ったさっぱりしたお蕎麦で普通に美味しかったです。


今回アニメプラザのカフェを初めて訪問。
アニカフェと比較すると、こじんまりとしたスペースになっている印象でした。
 

十字架ネックレスを咥えてる祈織に惚れぼれ


訪問した日はちょうど長男・雅臣さんの誕生日ということで
誕生日ケーキが展示されておりました♪
雅臣さん、お誕生日おめでとうございます!
そんなこともあってなのか、
ランダム配布される特典ステッカー、私のもとに雅臣さんが2枚も。
丁度お隣のお席のお嬢様が雅臣さんファンでいらっしゃったのでこの2枚を提供し、
代わりに風斗と棗のステッカーを交換していただきました。
カフェは6月末まで開催しているので
今度は祈織ステッカー入手のため訪問できたらと思います。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND