マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

山田くんと7人の魔女 #4「山田のことが好きになったみたい!」 


「やめてくれえええ!!!」
修学旅行でお風呂で女子の裸キャッキャうふふで鼻血ブーな展開を予想しつつ、
思いのほか艶かしさ成分が少なめなので女性視聴者でも観やすい。
かと思えば・・・




山田と伊藤さんのキスでは唇と唇とツーと伝う唾液があり
正直肌色成分よりもこの唾液の方がエロさ半端NEぇぇぇ
しかしこの登場人物たち(特に男子キャラ)の下半身どうなってんの(笑)
キスしてムラムラしちゃう~とか、お風呂で女子のマッパ見てムラムラしちゃう~とか
そういうティーン男子によくある下半身の反応がさっぱりナッシング!?
※だから女性視聴者にも見易いということはある。


「行ってこいよ」
押し倒しキスしたり、押し倒されたような形になったり、
こういう山田の男らしいシーンにドキドキ♪
今回も入れ替わった山田(外見は白石さん)は
白石さんのためにクラス女子と行動を共にしてくれるのが
毎度のことながら好感度あがります。


「俺とキスして貰おうか」
今回も口封じキス発生。
こういうところ本当に男らしくて、
なぜ女子たちが山田にキュンとならないのか摩訶不思議。
でも小田切さん自ら山田にキスしたら入れ替わり能力発動せずに
しかし惚れさせる能力が身に就いた??
「言っておくけどどうなっても知らないわよ?」
もしかして小田切寧々さん魔女ですか。
となると白石さんも魔女ということになり、
しかし伊藤さんだけ魔女ではないことになる?


CV逢坂くん、ふなっしーのマネ激似すぎる'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
そば美ちゃんCVだーますくんも頑張っていましたが、
そばっしーCVりょーちんの絶叫ボイスが凄まじすぎでノドの酷使が心配になります。
しかしあれほど節操なくキスしておいて今更次回はキスNGになるのかしらん?

次回『第5話:キスしちゃダメよ?』
(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/03)#04
第4話 山田のことが好きになったみたい! 今日から林間学校。雅と宮村は別のクラス、出席日数が足りない山田は 参加したくないが参加する。出発前に白石に呼び出される山田。入れ替わって女子と楽しげに話す山田の白石。山田を同じ班にしたのは白石の要望だった。今までは学校行事は休みがちだったと知る。今回の参加は意外で、最近明るくなったと言われる。一方、一人で勉強する白石の山田はバスに酔っていた。 元に戻...
山田くんと7人の魔女 第4話「山田のことが好きになったみたい!」
山田くんと7人の魔女の第4話を見ました。 第4話 山田のことが好きになったみたい! 林間学校に気乗りしない山田だったが、うららと入れ替わってやりたいことを満喫する。 一方、女子の輪になかなか入れないうららは山田背中を押してもらったことで徐々にクラスの女子と仲良くなっていくのだった。 そんな中、宮村と次期生徒会長の座を争う寧々が山田の前に現れる。 「ちょっといいかしら...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND