マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #4「いざ、秋大!」 

TVアニメ「ダイヤのA -SECOND SEASON-」EDテーマ KIMERO!!

「俺達にも負けられない理由がある・・この人を甲子園に」
新チーム一丸となって──
ボスを辞めさせないためにみんなの熱い想い、シビレます( ;∀;)



今回から新OPでしたが・・・
3年生を描いてくれてありがとうございます
観客席で見守ってくれているのですね。
ED曲のほうもオーイシさんの歌声にテンションあげさせてもらいました♪


「チームのためにバッティングピッチャーをやればいい。
 今のお前の存在価値なんてそんなもんだろう」

栄純を切り捨てる気マンマンの軍曹がドイヒーすぎて。・゚(゜´Д`゜)゚・。
こんな人に青道の次期監督を任せたら
これから伸びる選手も成長できず、
期待されてる降谷くんでさえも使い捨てされてしまいそうで
青道野球部がダメになってしまいそうで怖い。

「揺れるのは迷いがあったら。
 (ほわ~~~)
 やれることなんて一つしかねえのに
 (ぽわわわ~)
 くっそっ!どんだけ馬鹿だよっ!!」

脱力→気合い、この緩急ある栄純の表情に胸キュンしてしまう♪
キュートさとキリッとした顔つきのギャップに心くすぐられます。


「ストライクゾーンには奥行きがあるじゃないですか★」
新キャラ・ジャンキー向井太陽くん、
おおふり三橋くんの9分割を越える!?
「奥スミ」という3次元ゾーンの位置にまで投球できる太陽くんに
青道は手こずることになりそうですね。
その女房役「雷鳴!」な乾さん、本当に高校生?!
原田さんといい三島さんといい、
ライバル校キャッチャーはガタイの大きさとは裏腹に
イケボな声優さんがキャスティングされていらっしゃいますね。

次回『第5話:冷たい雨』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント
原作はうろ覚え
私の所では放送されてなくて
原作は連載中、でもアニメは終了と言うケースが多くて
まだ放送されてたんですね。
確か彼等は全国から寄せ集められた選手だと、記憶してます
リアルでもそうらしいですけど。
>ミントさん
3月までは日曜朝放送で、4月から月曜18時に放送枠が昇進(!?)したということで、それだけ人気作品ということになるのかなと思っています。
実際に優秀な中学3年生の野球少年に高校からスカウトが・・という話はよく聞く話ですね。北海道の高校出身の某プロ野球選手も、中学までは関西のシニアで野球をやっていましたものね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。