マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

今夜も眠れない 第3巻/山本小鉄子 

今夜も眠れない (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)今夜も眠れない (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)
山本 小鉄子

幻冬舎 2014-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
ついに結ばれちゃう?!悪魔と大団円!!?
奥手な大学生・樋口力也は、偶然召喚した上級悪魔・エンドに危ないところを助けられる。
人間界にきたせいでエンドは少年姿だが、力也は次第に惹かれていく。
やがて恋心を自覚した力也にエンドがキスを…。
そんな中、力也はエンドと敵対する兄たちによって魔界にさらわれる。
吾郎&ベルデとのデート中、魔界へとさらわれてしまう。
力也を救うため、魔界へ戻ったエンドは!?
(コミックス帯および裏表紙より引用)


「好きな男が抱いてやるっつってんのに
 本気でいやがってる。
 まじでワケ分かんねェ」

エンドは乙女心を勉強して下さい(`・ω・´)
勝手にヒリキの気持ちを読んだり、上から目線で「抱いてやる」と言ったり、
乙女心(ヒリキは乙女ではありませんが)というものが全く分かっとらんですね。
こんな言い方をしていたら、
俺のこと好きな奴は誰でも抱いてやる・・みたいな風に聞こえるというものです。
なんて不服を感じつつも、
「気持ちよくなりゃどーでもよくなるよ」
半裸になったエンドにドキドキしてしまったではありませんか
上半身に魔族の紋様(刺青のような)があるから余計に♪
(以下、BLネタバレ感想です)




このままエンドに押し切られて最後までスル?!と思ったら
エ ン ド 寝 落 ち /(^o^)\ ナンテコッタ。
いくらこの3巻目で完結といっても、まだ3巻の1話目ですものね、
二人のラブいベッドシーンはラストまでお預けということで。

一方、吾郎とベルデはすっかり両想いでカップル成立。
「キッキスしてほしい」
「えっ」
「だめ?」
「だ…だめじゃないがそんな願いでいいのか…?」
「何いってんの俺にとっちゃ最高の願いさ」
「吾郎…♥」
吾郎の押しに箱入りベルデはすっかりメロメロ二人の世界で大変結構ではございますが、
魔界へ誘拐されたヒリキを助けるために
早く魔界へ通ずる孔を開けてあげて~(笑)

ヒリキが魔界へ来て一番最初に出逢ったイケメン紳士が誘拐犯??
しかしヒリキを心配している様子・・
カラスだったマルクか!\(◎o◎)/!
今までカラス姿でエンドに扱き使われるイメージだっただけに
このイケメン変貌ぶりに驚かされました。

ヒリキを救うために魔界へやってきたというのに
エンドまで囚われの身になりーの、
そんなエンドをヒリキが救ったりーの、
エンドは仲が悪い長兄と喧嘩バトルしーの、
すったもんだでヒリキもエンドも助かって無事大団円ハッピーエンドで
「わ!入ったの?痛くない…!」
それってエンドのが小さいって言ってるようなもんですヒリキよ(笑)
でも実際エンドも「ココはガキサイズ」と言い訳してたように
ハジメテのヒリキに負担をかけないようにしてくれていた!?
しかし欲を言えば、悪魔姿のエンドとのイチャイチャが見たかったかな。
更には、エンドがきちんとヒリキに想いを伝えていないのも物足りない所。
魔界での一件で、エンドにとってヒリキが大事な存在であることは証明されたものの、
エンドにはちゃんと言葉にしてほしかったかも。
ただ、昨晩ヤったというのに翌朝また寝起きのヒリキに対して「するんだよ」
エンドの下半身は常時盛り祭り。
それだけヒリキへの想いを滾らせているということですねきっと。

現在は、吾郎とベルデのお話がルチルで連載されているということで
続編コミックス刊行も楽しみにしております。


ルチル 2015年 05 月号 [雑誌] コミックアクア 2015年6月号 drap(ドラ) 2015年 06 月号 キャラ 2015年 06 月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND