マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

山田くんと7人の魔女 #1「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」 


「はっ!?(もみもみ)
 無え!?(つるつる)
 お、おおお、オレ、、、
 アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」

CVりょーちん鉄板雄叫びボイス頂きました\(^o^)/ワーイ
少年漫画原作のようですが内容は少女漫画っぽい要素もあり
少女漫画好きな私好みの第一印象♪




~キャスト~
山田竜・・・・・逢坂良太
白石うらら・・・早見沙織
宮村虎之介・・・増田俊樹
伊藤雅・・・・・内田真礼
椿剣太郎・・・・佐々木寿治
小田切寧々・・・喜多村英梨
五十嵐潮・・・・小野大輔
山崎春馬・・・・福山潤
飛鳥美琴・・・・花澤香菜
大塚芽子・・・・牧野由依
猿島マリア・・・タカオユキ
滝川ノア・・・・悠木碧
西園寺リカ・・・田澤茉純
玉木真一・・・・立花慎之介
鶴川秀明・・・・杉田智和
亀田満・・・・・小野友樹


CMやPVを見た時から期待していた通りの面白さ。
ヒロインがキャピキャピしすぎていないのがポイント高く、女性視聴者でも見易そう。
と思ったら原作者は女性でいらしたのですね。
なるほど女性視聴者(女性読者)の気持ちを分かっていらっしゃる。


舞台は名門高校らしく、そもそも何故
素行不良の主人公・山田くんが入学できた?!という疑問もありますが
眉目秀麗な白石さんと中身が入れ替わって不服満々なのに
白石さんの体を見て興奮する・・なんてゲンキンな奴よ(笑)
中身は山田だけれども声はCVはやみんが声を当てているので
いやらしさが控えめに感じられて、女性視点的にグッジョブな所。


「試しにシテみましょうよ」
「マジかよ…っ」
イイねイイねこういうキスして中身が入れ替わるテンプレ展開、嫌いじゃありません(*^v^)
「ほらね、戻れたでしょ?勉強があるから、じゃあ」
こんな風にキスし終えた後あっさり淡白な白石さんに対して
山田くんのタジタジさが可愛く見える。むしろ山田くんがヒロインポジション!?


本日2回目のキス。
だから白石さんどうしてそんな躊躇なくキス受け入れられる(//゚з゚//)
山田くんの追試を代わりで受けるために
また入れ替わってくれるなんて白石さんってお人よしすぎる!
もしかして白石さんがイジメられてた件を山田くんが解決したお礼なのかしらん。
入れ替わっている最中(たとえば肉体が白石さんで中身が山田くんの時)、
CVが早見さんだったり逢坂くんだったり交じっているのは何故かと思っていましたが
肉体=発する声はCVはやみんで、心の声はCVりょーちん、という事になるのですね。
途中まで見てようやく理解。


「白石さん、俺とキスしてくれないか」
この声、どこかで聴いた事が・・だーます こと CV増田くんだったのかー!
「じゃ、山田でイイや」
本日3回目のキスシーンは、生徒会の宮村くんと山田くんでしたが
だから宮村くんもなぜキスする事に躊躇しない(笑)


そして本日キス4回目。
これはBLの薄い本が出そ(以下略
白石さんが山田くんに気がありそうと思いきやそんな事もなく
山田くんの一喜一憂ぶりが面白い。
男性の下半身をマジマジと覗けちゃう位なので
白石さんにとって山田くんは男性として意識されてないというか
今のところ異性としてOUTオブ眼中!?


最後まで見逃せないのが
ED提供バックでキスシーンをループさせるという荒業'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
そしてwikiで知りましたが、原作者は真島先生のアシ経験があったのですね。
マガジン繋がり&中の人(逢坂くん)繋がりという事で寺嶋先生にも
いつかエンカを書いて頂きたいです♪

(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会



関連記事
コメント
こんにちは〜♪
さくらこの所は今日の深夜に放送されるんです
豪華キャストだし
私好みの話なので楽しみ〜♪
>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
ホントほんと!素敵声優さんが揃い組なので、それだけでも期待してたら、お話の内容も面白くてテンポ良くて楽しかったですー♪ 栄純みたいな絶叫ボイスが逢坂くんボイスの中でも私好きな方なので、こういう声がいっぱい聴けてますますGOOD(*´▽`*) まだ、小野Dやじゅんじゅんの登場も待ち遠しいです! さくらこさんのところは今夜放送なのですね~楽しんで下さいませ!(^^)!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 TokyoMX(4/12)#01新
第1話 アイツになってんじゃねーかぁぁッ! 公式サイトから私立の名門朱雀高校に通う2年生・山田竜は、遅刻早退はもちろん、あちこちでケンカ三昧、授業中に居眠りまでする超問題児。ある日、優等生の白石うららと 階段から転げ落ちた山田は、意識を失って保健室で目を覚ますと、自分の体が白石うららになっていた!? どうやら「キス」に秘密があるらしい。 一刻も早く元に戻りたい山田。ところが、うららの姿になっ...
山田くんと7人の魔女 第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」
山田くんと7人の魔女の第1話を見ました。 第1話 アイツになってんじゃねーかぁぁッ! 私立の名門朱雀高校に通う2年生・山田竜は遅刻早退はもちろん、あちこちでケンカ三昧、授業中に居眠りまでする超問題児であった。あ る日、優等生の白石うららと階段から転げ落ちた山田は、意識を失って保健室で目を覚ますと、自分の体がうららになっていた。 一刻も早く元に戻りたい山田はうららの演技...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND