マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

東京乙女レストラン #2「初の揚げ物に苦戦!?」 


~キャスト~
森久保祥太郎 花江夏樹

~ナレーション~
浪川大輔

~ゲスト~
斎藤壮馬

「パパッと包みまして電子レンジでね、
 ・・・もう入っとるやんけ~!」

喋 り が 上 手 い や ん け ~ (笑)
壮馬くん初っ端から頑張ってる頑張ってる(*´▽`*)ウフフ



第2回目のレシピは「コートレット」「ジュリエンヌスープ」
コートレットってなんぞ?
ジュリエンヌスープってなんぞ?

A:カツレツと野菜千切りスープのことでした。
そうか、ということは我が家でいつも作ってる野菜コンソメスープって
ジュリエンヌっていうシャレオツな料理名だったのね!?( ゚v゚)
コンソメではなくウェイパーで作れば中華風に、
胡麻油と白だしで作れば和風になったり
千切りスープって応用がきく汁料理の一つですね。

憧れの先輩とは?という壮馬くんへの質問で・・・
「ハッいいよ俺のこと言わなくて」
「アハハハ~森久保さん待ってますよ~」
「ペルソナ4という作品が凄く好きでその中でも花村陽介が好きで」
「行くぜ相棒☆」
無理やり祥ちゃんのキャラクターを挙げさせた感は否めませんが(笑)、
アニメキャラをちょこっとでも喋ってくれるのって視聴者にとっても嬉しいサービスになりますね。
今後もゲストの方々は祥兄のキャラを挙げてください♪


歳も芸歴もほぼ同じの花江くんに対して壮馬くんが敬語なのは
「僕からしたらもう今をトキメクね」
「何を言ってるんだ///」
「ときめいてる今の顔撮っておいて」
「バーン☆」
この後、壮馬くんに「夏樹」と呼ばれて照れる花江っちが可愛かったです。


そして先週の赤ワインに続き、今週も収録中にお酒。(白ワイン)
調理中の花江っちには祥兄自ら飲ませてあげるこのショット、イイ感じです♪


そして出来上がったコートレットを食べて・・・
「チーズの香りが効いていて、ただ塩の味はそんなにしないです。
  でも素材そのものの味が引き立っていて」

「いや薄いよ味」
「(スタッフに)ちょっとお塩持ってきてもらえます~?(笑)」
花江くんがお肉の味付け担当だったので先輩から責められたー!
壮馬くんが味付けしたスープの塩加減はバッチリだったようで
花江っちも祥ちゃんも絶賛でございました。

(C)乙レス製作委員会

関連記事
コメント
Twitterでは森久保さん体調を崩して入院とか書かれてたけど
良くなられたようですね。か
>ミントさん
こんにちはミントさん。
先月入院されたと知った時には驚かされましたね。無事にお仕事にも復帰され、元気なお声やお姿を見ることができてほっと一安心ですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND