マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂゜#266「一時停止はうまい具合には止まらない」 



「予定を変更して緊急●●の場合あり」
放送しないしない詐欺だなんて、
初っ端から安定の通常運行。


『アニメマシテ』など番宣でもCV杉田さんが仰っていましたが、
キャストでさえちゃんとオンエアされるまで信じていないという
銀魂スタッフの信用のなさ(笑)



どこぞの議員の釈明会見()
ホント銀魂は恐れを知らなすぎて怖すぎです( ゚Д゚)
しかしアバンで銀さんが言ってくれるまで知りませんでした、
制作会社がサンライズからバンナムピクチャーに変わっていたとは。
監督も高松さんや ふっさんではなくなっていたのですね。
なんとなく初回30分のAパートBパートのパート分け構成がイマイチというのかな
初回にしてはテンポが少し遅かったように感じましたが、
だらだらしているのが銀魂の通常運行といえばそうかもしれませんね。


「結野アナのケツの●を結合し放題」
銀さんこれ夕方18時ですよまだ下ネタ言うには早い時間帯ですからああ!
字幕では「・・・」と表示されていましたが
音声ではピー音なくバッチリCV杉田さんに喋らせていましたね。


ピッコロさん、何気にナナナ(テレ東のマスコットキャラ)と融合してくれました(*´з`)
しかしながらEDにCV古川さんのお名前がクレジットされておらず
古川さんご本人もツイッターで今回出演していない事を明かしておられましたので
この「魔貫光殺砲」はどなたがピッコロさんの声真似をされたのかしらん。


**********

続編をやりたい意向があるのは前々からスタッフにはあって
「桃屋のラー油みたいな感じで
 僕のスケジュールは何となく抑えられ続けていたんです。
 そのおかげで『デュラ●●』とかには出れなかったんです」

どんだけDRRRのこと好きなのお杉さん(笑)
銀魂とDRRRはアフレコ収録日が被ってるのかしらん。
となると、DRRRキャストは銀魂に出られない??
小野ピンの将軍の出番どうなる(笑)
いえいえ、別録りすれば大丈夫ですね。


一方、CV鈴村さんは劇場版の完結編が記録的大ヒットという
webニュースを読んで
「あ、これ大人動くな!と思いました。
 だから案の定始まったなと」

きっと再びアニメ放送してくれると私も信じてました♪
そして中井さん曰く、
「エライ人たちの中でもリミッター外れてるんでしょうね。
 俺ら(制作陣)別に言った事に責任持たなくていいっていう」

基本的に銀魂視聴者は制作陣を信じていません(良い意味で・笑)
とは言いながらも、心のどこかでまたアニメ化してくれるだろうと
期待をしておりました。
スタッフさまさま。銀魂の再アニメ化、本当にありがとうございます

次回『第227話:マツイボウでもとれないゴミがある』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND