マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond #75「その場所を目指して──」 

ダイヤのA 公式ガイドブック 裏 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

「練習は嘘をつかない」
やだやだ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
3年生たち引退しちゃイヤだあああ!






ここ数週はクリス成分が多くて本当にありがとうございます。幸せです。


「ああ、クリス先輩・・・っ!」
何度も言ってしまいますが(しつこくてスミマセン)
栄純にこんな嬉しそうな顔をさせる師匠がいっそニクイ
師弟萌え最高。


「俺を仕留めたかったら今のボールをもう一度投げてみろ」
こうやって導いて栄純を救ってくれる、素敵な先輩に巡り合えて
栄純は本当に幸せ者です。(ファンの欲目)


打ち取られたというのに、栄純の一皮剥けた成長を喜ぶ、
それがクリスの笑顔から窺えて
この人の弟子を思う気持ちがビンビン伝わってきます。


「ああ、いかせてくれ」
キャッチャー・クリス、出る\(^o^)/
まさかクリスのキャッチャー姿をもう一度拝めるなんて♪
栄純に限らずバッテリーを組みたがる後輩がいるクリスは
後輩に慕われているのがとても嬉しい。
しかしまさか純さんがピッチャーとなり
後輩チームに点を与えなかったなんて凄い!
と思ったら、純さんはもともとピッチャー志望だったのですね。


「負けるなよ、お前たちは」
ユニフォーム姿ではなく制服を着てる・・完全に引退し、
後輩たちを見守る立場になった3年生一同がカッコ良くて
でもこれが見納めなのかと思うと切なくて( ;∀;)
もう私の好きなクリスの太い太ももが拝めないのも寂しい。。。
キャッチャー体型を表す肉感的な下半身が大好きでした(告白)


「俺たちの目指す山はただ一つ」
おわかれの3年生と対比するように、
1~2年生の新チームが甲子園の地に立つことを目指す
2ndシーズンがこれから始動するのですね。
3年生の無念も一緒に甲子園に連れて行って貰いたい。


黒スーツにグラサン・・なんというご褒美エンカ
こういうパロディ漫画を読んでみたくなっちゃじゃありませんか♪

次回-SECOND SEASON-『第1話:真夏の咆哮』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND