マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤのA~Ace of Diamond #74「道しるべ」 

TVアニメ「ダイヤのA」キャラクターソングシリーズVOL.8 伊佐敷純

「代打クリスだ馬鹿野郎」
NA N DE SU TO (嬉゜ω゜)ウ…ウレシィ




「あ、あれはそういう…(やっと繋がった)」
降谷くんの心の声が微笑ましくて(*´ω`)ニヨニヨ
大人しくて目立ちにくいと思わせつつ、
こういうちょっと鈍い所、耳ダンボになる所、
青いオーラでメラメラする所、降板で落ち込む所などなど
母性をくすぐられるキャラクターです。


──甲子園行きを決めて片岡監督を退任させてなるものか。
ボス退任で動揺する新チームに、甲子園行きという無謀な目標を掲げ鼓舞し、
落ち込む選手の意識改革や意識を高める御幸の
チームを引っ張る新キャプテンとしての務め、頼り甲斐が見え始めてきた。
そんな全力真っ向勝負で3年に挑む新キャプテンに
前キャプテンが静かに燃えていらっしゃる哲サーン!!
そして「良し!降谷に勝ったーっ( ̄▽ ̄)」と後輩相手に本気で喜んだり、
夏大よりナイスピッチ出来ている事を突かれて泣きながら釈明する丹波先輩が何気に可愛かった♪
御幸に打たれた時には後輩の成長を喜ぶ笑みがとても印象的でした。


「兄弟2人であの舞台へ…その夢は叶えられなかったけど、
 兄貴の分まで僕が!」

「越えられると思った?そんな甘くはないよ」
小 湊 兄 弟 対 決 万 歳 。
弟が打ったボールは兄の頭上を越えられない
 =まだまだ弟の力は兄を越えられない。
それを象徴するシーンで、
兄の実力を誇りに感じる春っちの嬉しそうな顔に私まで嬉しくなる。


「もともと何でもできる投手じゃない。
 けど何にも出来ない訳じゃない」

栄純、久々のマウンド復帰にハラハラしたのと同時に、
リーサルウェポン(笑)な代打クリスの登場に感動。
師 弟 対 決 万 歳 
メットとバットを持っている姿、珍しい!


何度も言ってしまいますが、
クリス登場の度に嬉しそうな顔を浮かべる栄純、大好きです!
師弟愛最高。師弟愛万歳。師弟愛プライスレス。


メットを被ってバットを持っている横顔を素敵に描いてくれてありがとうスタッフ様。
師匠との対決で弟子が自分に自信を取り戻す・・みたいな感じでしょうか。
来週で3年生の出番が一旦終了してしまうのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
クリスの勇姿を見たい・・栄純の勇姿を見たい・・でも寂しいよー。

次回『第75話:その場所を目指して──』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。