マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】弱虫ペダル GRANDE ROAD in ナンジャタウン 



「弱虫ペダル」とのコラボ、および「花とゆめ」のコラボも開催しているので
ナンジャタウンへ久々に行って参りました。
そして散財して…いえいえ、グッズにお布施をして参りました(笑)



まずは
「ツナマヨツナマヨツナマヨツナマヨ!2人の必勝餃子おにぎり」
「地獄の堕天使!KURAMAの人気絶頂☆餃子」
だ い さ く 祭 り \(^o^)/
CV繋がりで頂きました。
おにぎりは、餃子が具としてご飯の中に入っていて
おにぎり上部にツナマヨがトッピングされており
想像以上に美味しかったです。
鞍馬の餃子の方は、海苔で模っている羽が面白いですね。


そして
「俺達のチームワーク!手嶋&青八木のカップパンケーキ」
「新婚・瑠璃の桃の茶巾包み餃子(なんて素敵にジャパネスク)」をもぐもぐ。
パンケーキの味は見た目通りだったかな。
茶巾餃子のほうは黒蜜をつけて頂きました。


「透と夾のフルーツたっぷり☆キュートなフルーツバスケット」
作品タイトル通り、果物たっぷりフルーツバスケットになっていて
猫になった夾くんが可愛らしいのなんの♪
少しずつ色々な果物が食べられて幸せです。


園内には、神はじパネルや複製原画なども展示してあり
花ゆめファンにはたまらない空間でした。


そんな、花ゆめグッズのクリアファイルを購入。
「フルーツバスケット」「なんジャパ」「紅茶王子」
3枚セットで販売しており、私の好きな作品ばかりで嬉しい。
グッズ制作スタッフさん、分かっていらっしゃるー♪


整理券を貰って『高回転ガラポン』で遊んだところ、
末賞「運ぶぞ、俺達ジャージを!!」賞のポストカードを2枚と
「意地?そんなもん張ってナンボやろ!!」賞の缶バッジを1つと
「全員全力、それがオレたちのロードレース!!」賞のカードファイル1つと
そして一等「何でもします!勝利のために!!」賞の丸型ポーチ1つを
入手することができました。
丸型ポーチは、エナメルっぽい硬質な素材で出来ているのかと思ったのですが
意外と柔らかい素材で出来ていおり、使い勝手は良さそうです♪


また『闘ろうや!!20m引き離しバトル!!』も整理券を貰って遊びました。
末賞「悪運だめでここまで来たと思うなよ!?」賞のステッカー3枚と
「“飼われたペットの狼”じゃな?」賞のスクエア缶バッジ1つと
「…なんじゃいワレェ!!陽動作戦か!!」賞のA5クリアファイル2枚セット1つと
「見とれた?一瞬?ワシが?」賞のランチトート1つを
入手いたしました(*'▽')ヤッター
トートバッグはしっかりしたキャンバス生地で出来ていて
これまた重宝しそうです。


サンシャイン60展望台でもコラボをしており覗いて参りました。
このテントはゴール後などに金城さんがマッサージをされていたテントですね。
待宮さんはいるのに・・T2ちゃんのパネルが居ない寂しさ( ;∀;)


表彰台というのかなステージの上で輝いていますね箱学メンバー♪
来月からのナンジャはダイヤのAとコラボなので、
また来月散財を・・お布施をしに参りたいと思います(笑)



関連記事
コメント
おはようございます
フル☆マルコさんお久しぶりです(^^)

だいさく祭り〜♪堪能されたのね
美味しそぅぅぅ
素敵な画像を拝見してさくらこも行った気になりました♪( ´▽`)

またイベント記事楽しみにしてまーす
>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
ご訪問ありがとうございます! 拙い文書および写真ばかりですが、ナンジャタウンの雰囲気が少しでも伝われば幸いです♪
ちなみに、鞍馬のコラボフードには餃子の表面にイカ墨が使われていて、食べるとお口周りがまっ黒になってしまいました~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND