マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


抱かれたい男1位に脅されています。 第2巻/桜日梯子 

抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
桜日 梯子

リブレ出版 2015-02-10
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
東谷が天使の皮を脱ぎ捨てる…、進撃の2巻♥
新人俳優の東谷に、「抱かれたい男1位」の座と同時に
カラダまで奪われてしまった高人!
東谷のきらきら笑顔&ド直球な愛情表現に慣らされ始めた頃、
高人が後輩の綾木にホテルへと連れ込まれてしまって…?
大量重版の超ヒット作、続編がついに登場!
激エロ3P♥ネトラレトライアングルも同時収録です!描き下ろし有!
(コミックス裏表紙より引用)


1巻でラブラブ出来上がっている2人なので今後どう展開するのか
裏表紙のストーリーを読んで驚いた、、、
高人さんが新キャラにカラダを奪われて3人でプレイ!?
・・・と一瞬勘違いしてしまいました(笑)
三人でプレイするのは『ネトラレ~』という
1巻にも収録されていた別作品の続編ですね^^;

素直にアイムソーリー…ではなくて(←歳がバレる・笑)
素直に言葉に出来ないのにカラダは素直に反応する高人さんが
チュン太に翻弄されまくって素直に口に出せるようになる2巻。
そしていつの間にか「チュン太」呼びが普通になってるんですね(*'ω'*)ウフフ

「高人さんはカーセ●●スは初めてですか?
 この不自由さがいいんです。
 汚して下さい。
 車乗るたび高人さんが汚したトコみて興奮します」

2巻もチュン太が万年発情中です(笑)
しかしこのチュン太の言い方だと
チュン太はかなり女性との経験値が高そうだ。。。
(以下、BLネタバレ感想です)




「高人さんの『抱かれたい男1位』になれましたか?」
1巻初めのエピソードだったかな、
主演男優賞を受賞して高人にとっての『抱かれたい男1位』を目指す!
と言っていたチュン太は無事2巻で受賞はしたものの
高人からの返事はノーコメント。
という名の素直に言葉に出せない恥ずかしさとか。
チュン太としては、高人から「好き」という言葉を言わせたいけれど
まだまだ先輩としての意地があるのかもしれない。
否、意地があったらそもそもカラダを交えることを許していない?!
なかなか「好き」という愛の言葉は出さないものの、
チュン太にお口アーンしたり(その直後オレ何やってんだ的な反応がまた♪)
我慢しないでちょくちょく会いに来いと言ったり
チュン太の変態なお願い切実なオネダリをきいてあげたり
何だかんだで高人さんの愛をビシビシ感じることができます。

…ちゅ…た…だけ」
今回は車中プレイだったり、そして学生服プレイなど
シチュエーションを変えてラブラブな二人を見れたり
そんなベッドイン(というか教室の机の上でプレイ)で呟いた高人のこの言葉は
「抱かれたい男1位になれましたか?」の答えと言ってもよさそう。
高人が抱かれるのはチュン太にだけ・・しかしそれを深読みすると
これから高人がチュン太以外に抱かれる伏線orz

「西條さん、俺の女にしてあげますよ」
チャラ男で生意気な新キャラ・綾木が酔っぱらった高人を襲うのですが
あれ、あれれ、これ、デジャブ、、、
1巻のチュン太と同じことシテル。

高人を強引に抱いた時もチュン太やりすぎだゾ~でも
高人さんが半分合意した感じだったので良いのかな~と思いましたが
今回の綾木は高人さんを寝取る気マンマンで完全にお邪魔虫ポジションですね。

チュン太以外に男に一度でも抱かれたとなれば
尾を引いて2人の間にシコリが残る事になるだろうに
なんて鬼畜なシナリオにしたんですか桜日先生orz
・・・と思ったら、綾木には抱かれておらず高人さんの身は潔白で何より。
そんなことも露知らず
「お前が す… き だから…」
別れるためにチュン太の家のカードキーを差し出す高人さんの姿が切ないのなんの。
そんなことする必要なんてなかったからあああ( ;∀;)

最後はラブラブハッピーで終わりを迎え
一度「好き」という愛の言葉を口にしたらタガが外れたのでしょう、
「こんなの…おまえだけ…(きゅうぅ…ん)」
とか
「す…きっ♥ す…っ き♥ あ♥ ッあっーーー…っ♥」
高 人 さ ん ダ ダ 甘 ま っ し ぐ ら (*´з`)
ご馳走様でございました。

次のトラブルは、フォーカスされちゃうお話が待ち受けていそうな気配ですね。
そしてもうひとつ気になるのが
新人俳優・成宮くんと今回当て馬キャラだった綾木が
今後いい関係になっていくのかなと期待。
しかしまさか高人とチュン太の教室プレイに
自分の学生服が使われたなんて知ったら成宮くん、もうその制服着れない(笑)
むしろバレる展開も面白いかも♪

********************

◆ネトラレトライアングル◆
キラキラ王子様キャラの生徒会長・高原と
生徒会役員で後輩であり高原の可愛い恋人である優也と
優也の幼馴染の二宮・・の3人プレイのお話。
1巻で驚かされたのが、受は絶対に優也だと思っていたら
優也(攻)×高原(受)←二宮(攻)という関係。
で、いたしてる時に撮った高原先輩のアハンウフンな顔をした写真を手に
「どっちのチ●コ入れてた時?」
これCV井口くんに言わせるんですかグハッ
「お願い ね? ね?」
と可愛い天使な面もあれば
「ヤッてる時 俺の事『好き好き♥』って
 喘ぎまくってだろうがァ?

ドSモードな悪魔に豹変して、そんな井口くんボイスを脳内変換しながら読みました。
4月発売のドラマCDにはまだコミックス2巻のこの内容はまだ収録されないかな。
ぜひ今回の分もいつか音声化していただきたいです。




MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年04月号 GUSH(ガッシュ) 2015年 04 月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2015年 04月号 特別付録 左京亜也「クロネコ彼氏」ミニドラマCD Qpano VOL.1

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
