マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

恋愛操作 第4巻~初回限定版/蓮川愛 

恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)
蓮川 愛

リブレ出版 2015-01-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
生意気な笹谷薙の事が大好きな一ノ瀬恵。
恋人との甘々な日々が始まると思っていた矢先に、恵が名古屋へ出向!?
やっとの事で恵に本当の自分の見せ始めた薙だったが、
離れた事で上手く本心を表現できずに…!?
大人気「恋愛操作」シリーズ最新刊は薙と恵の遠距離恋愛編!!
「式浩介」の読み切り&大幅加筆にショート描き下ろしで登場!!
初回限定版はオール描き下ろし30P小冊子付き。
ある日、目覚めた啓の目の前に見知らぬ高校生が現れて…!?
(コミックス裏表紙および帯より引用)



遠恋ということは・・・
一悶着も二悶着も起こるのですね(*'▽')ワーイ!!
薙恵ファンの私ですので今回の4巻はほぼほぼ薙×恵のお話は嬉しい限り。
案の定、4か月間の遠恋に不貞腐れていた所を恵さんに宥められて
すっかりデレ顔満載で骨抜きにされてる薙が可愛いのなんの♪
言葉が悪くてぶっきら棒で嫉妬キングで、でも
デレ顔を見せてくれる薙に乾杯
(以下、BLネタバレ感想です)




「今すぐヤリたい。なあ、しよう?恵さん」
遠恋開始早々ナニ言っている薙さん!?
これはソッコー新幹線で会いに行くパターンなのかと思いきや、
「俺が最初に苛めるとこさわって。
 恵さんが大スキなところ。ほら」

「あ…っ
「そうそこ、当たり。そのまま下もさわって」
テレフォンセ●クス始まった

ここまでは良かったものの、その後、仕事が多忙ゆえに休みが取れず
デートもドタキャン続きで薙がご立腹になるのも当然のこと。
しかし怒るのは好きのバロメーターでもあるんですものね。
ただ、怒ってばかりで聞きわけ良くしないと
「もう少し大人になった方がいい。
 じゃないと、お前マジで捨てられるぞ」

ドS式さんからアドバイス頂きました。

ということで式さんのアドバイスを受けて
恵さんのもとへ薙が出向いて無事仲直りできたというのに・・・
恵さん寝オチのため
イチャイチャナッシング/(^o^)\ナンテコッタ

お預けされる薙がワンコのように思えてきた(笑)

今まで我が儘な性格な薙が急に聞きわけが良くなると
逆に恵が不安を感じるようになるという一悶着。
今後は恵が薙のお店へ出向いたところ、
セレブ女性に薙がホッペCHUされてる現場を目撃しちゃたorz

しかし、なんだかんだで薙は不安な気持ちをさらし
恵さんはビシっと男らしい部分で薙を安心させて無事に一件落着し
「僕…のも擦って…
 薙と一緒にイキたい

ココ、店内デスケド(*´▽`*)
いえいえ、店内の個室なので問題ない?!
とはいえ、ハッピーエンドで何よりです。

そして式さんのショートエピソードでは日常が。
人を踏み込ませないバリアを張っているけれど
一人は寂しいという式さんは
自分も奥村さんや薙のように知らないうちに変わっていくのかと自問し
「もしくは変えてくれと思うような相手が見つかれば」
それっていつか式さんの恋バナが読めるということですか先生\(^o^)/
二面性のある式さん、前々からBL要員になってほしいと願っておりましたが
それが叶う日が来そうな予感♪

また、初回限定の小冊子には、高校生の奥村×啓さんのエピソード!?
「未成年なんだから最後までは…無し…ん…っ」
と年上ぶってた啓さんだけど高校生相手にマウント取られてるー♪
でも大人としてのプライドがそれを許さないのか、
「前言撤回、お兄さんが最後まで指南してやる」
男らしいです啓さんー!
といったようなパラレル物語を堪能させていただきました。


BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2015年04月号 drap(ドラ) 2015年 04 月号 キャラ 2015年 04 月号 [雑誌] Daria (ダリア) 2015年4月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND