マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


お参りですよ 第3巻/山本小鉄子 

お参りですよ (3) (GUSH COMICS)お参りですよ (3) (GUSH COMICS)
山本 小鉄子

海王社 2014-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
露天風呂で読経です♥
温泉でも酔っぱらってお経!?
美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ!

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。
実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中♥
ちゃんとしたHはまだの二人が、商店街青年団の恒例行事、温泉旅行に来た!
そして旅館でムフフ♥なことになり──。
一方、優慈の兄・賢慈とクリーニング屋よっちゃんは一回キスしたきり。
このキチク&ヘタレカップルにも進展あるか!?
(コミックス帯および裏表紙より引用)


旅行といえど商店街の人たちと一緒なので
バスで隣同士で座ることもならず部屋割りも同室になれず
予想通り全然二人きりになるチャンスnothingで、
商店街青年団による優慈争奪戦(笑)
優慈に露天に一緒に入ろうと誘う青年団にムカッとしてる三朗くん、
俺の優慈のカラダ見るんじゃねえよ的な嫉妬ですねそれは
すっかり優慈にゾッコンの三朗くんがカッコ可愛いです。
それでもお邪魔虫ばかりの話では二人が浮かばれませんので
「じゃあ部屋行くか?」
いよいよ一線を越えるチャンス到来(*'▽')
(以下、BLネタバレ感想です)




「優慈と二人になるかもって時はいつも持ってる」
すました顔して実はガッツいていてゴムやローションを持ってきているあたり
三朗のそういう所が可愛いっつー話です♪
そんな可愛らしさを見せつつ、次の瞬間には優慈の浴衣を剥いで
お胸をチュッチュしは始めて、そして下半身にも手を伸ばす
三朗の貪欲スイッチ発動ぶりがタマランムハーッ

このまま順調に結ばれて欲しい・・という読者(私)の希望むなしく
やっぱり青年団が部屋に戻ってキターorz
・・・はい、だいたい分かっていましたこういう展開(笑)

しかし押入れに隠れて難を逃れた二人。
あれ、あれれ、押入れという密室で密着した空間・・・
三朗よ、ここでもういっそヤッておしまい!(^^)!Let's Go!!

「ぢゅっ…ちゅぽ…ちゅ…
 優慈は先っちょ弱いよな」

流石に本番は自粛したようですが下半身が辛いということで
押入れの中でおしゃぶり
基本的に優しいけれどちょっと強引な所がある三朗が本当に男らしい。

温泉旅行というからには二人きりの露天風呂でイチャイチャ♪
・・・という期待をしましたが残念ながら^^;
しかし押入れでのおしゃぶりのお返しに
「俺したいです。
 三朗くんのを口でしてあげたいです」

露天風呂でおしゃぶり\(^o^)/
と思ったら、まさかの よっちゃんが風呂場にいたというオチ。
善人よ、気をきかせて立ち去ってあげて~。
そんなこんなでベッドインにいたるまで牛歩の優慈と三朗は
いつになったら本番を迎えられるのか
ジャマが入るジレンマもまた一興な二人を見守りたいです。

そして よっちゃんは よっちゃんで
「あの二人、当然Hとかしてんだろーな。
 うらやましい…俺も賢慈さんと…」

大丈夫、まただから。(何が大丈夫・笑)

なんだかんだで、よっちゃんと賢慈はキスし合う「キスフレ」の仲に。
気まぐれでキスしてやってる感のある賢慈とは対照的に
本気で賢慈を好いている よっちゃんがなんとも不憫。
賢慈の事を諦めたいのに諦められず悶々とする よっちゃんだったり
暫く顔を見せない よっちゃんに苛々する賢慈だったり。
賢慈の元カレの存在が二人の仲を良くも悪くもひっかき回してくれて
今回は良い方向に向いたようで
「賢慈さん気持ちいい?」
「…く ふぅ…るせェ…っ!(ビクン ビクッ)
「賢慈さんが俺の手でっ
Cまであともうちょっと・・・!と思いきや
「もういいよ。俺イったから。
 大好きな俺が満足して幸せだろ?」

賢 慈 さ ん そ り ゃ ご 無 体 な (´゚д゚`) キチクー!
賢慈曰く、よっちゃんの事は好きではないとは言うものの
少なからず好意があるからBまで許している様子なので、
「つーか、なんであいつの触り方
 あんなにエロいんだよ」

今後よっちゃんに抱かれいと感じるようになるのもそう遠くはなさそう♪
よっちゃんファイト。

GUSH(ガッシュ) 2015年 04 月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年04月号 Dear+ (ディアプラス) 2015年 04月号 特別付録 左京亜也「クロネコ彼氏」ミニドラマCD Qpano VOL.1

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
