マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond #71「9月の空の下」 

TVアニメ「ダイヤのA」キャラクターソングシリーズVOL.6 滝川・クリス・優

しーんと静まる無音の中、
 近づいてくる足音・・・
  ミットをポンとする音・・・
   これはもしかしてもしかしなくとも・・・
「随分投げているな」
救世主登場にシビれてワタクシ昇天❤️
ななななななんでそんな格好イイんですか師匠ぉぉぉー!



「先輩として放って置く訳にはいかねえだろうが!」
「イップスなんかで潰れてもらっちゃこっちが困るんだよ」
もっち先輩と御幸先輩の2Bコンビ一触即発に一瞬ハラハラ♪
キャプテンの器、キャプテン補佐の器、としては2人はまだ若く
栄純をスランプから脱出させる直接的な行動には至れませんでしたが
栄純をどうにかしてあげたいという後輩思いの気持ちが分かる一コマでしたね。
ということで引退した3年生にはもう少し1.2年生育成のために
支援をオネガイシマス。


と思っていたら・・・
「やべえ、ロングティーぶちかましてぇ」
だーらっしゃい!ってぶちかましに来て下さい純さん
野球のユニフォーム姿を多く見てきたので珍しい制服姿、
しかも伸びをしているのがワタシ的にキュンとなりました。
そういえば前回は栄純や金丸くんの久々の制服姿にウキウキした覚えが♪
普段見慣れないので余計に貴重な感じがします。


降谷くんというライバルの存在は良くも悪くも刺激となっていて、
最近はずっとネガティブモードになっていた栄純のこと、
使い物にならない投手とか言わないで新監督予定の人( ;∀;)
この人に任せるのはこの先とても不安なので
監 督 続 投 お 願 い し ま す ボ ス ぅ ぅ ぅ !
このまま新監督になったら
栄純が永遠にマウンドに立てなくなってしまいそうでヒヤヒヤしてしまうー!

1人投げ込みをする栄純が落ち込んで しーんとした無音の中、
近づく足音・・・くる?くるよね?


ミットをポンとする音・・・きてくれたんですね!?あの人が\(^o^)/


「随分投げているな。
 一球一球ちゃんとボールの握りを意識してるか」

手前にいる栄純の背中から 奥にいるクリス先輩に
ピントがスライドしていく演出に感極まって震えたー!
なのでここでレコーダーの再生を一時停止して一旦私の心臓を落ち着かせました。が、、、


「少し投げてみろ」
格好良すぎでこれ以上私を翻弄させてどうする気なの優さん
いっそ私がそのミットの中に入りたい。
心臓ぜんぜん落ち着く暇がありませんー!←嬉しい悲鳴(笑)


栄純の嬉しそうな顔最高
俯いてた顔が師匠の登場で上向きに=心が回復していくのがうかがえて感動。
師匠の存在そのものが栄純の心を浮上させるのですね。
というか、次回タイトル、、、え、え、クリス先輩最後の出番とか言わない、よ、ね?!?
あと数回で最終回だと思うと悲しくなります。寂しいです。
【追記】放送延期おめでとうございますー!
4月から月曜18時からの放送になるようですね。ホント嬉しくて感涙


次回『第72話:最後の教え』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND