マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond #70「Next Stage」 

ラジオCD「ダイヤのA ~ネット甲子園~」 vol.3

「その話、詳しく教えてくれないか」
ご無沙汰すぎて嬉しくて泣きそう
暫く登場してくれず寂しかったですクリス先輩ー!



「沢村、交代だ」とボスに言われた時の衝撃に加え
「投手は2人いらないから」と降谷くんからとどめの一言、そして
「アウト一つも取れずに3点も取られたら交代させられて当然だよな…っっ」
という本人の自虐・・・
──もうマウンドに立てないかもしれない恐怖。
そ ん な 栄 純 の 姿 が 辛 く て 泣 け る orz


新チームはピッチングもバッティングも頼りなくて
やはり3年生が抜けた穴は大きいのですね。
新チームといえば稲実の新バッテリーで女房役の多田野くんが
「…それはただの壁じゃん」
CV山谷くんの優しそうな声色とは対照的に心の中では結構毒舌(笑)
原田さんの後継として成宮くんの相手をするのは大変そうですが頑張れ後輩くん。
しかしまさかCVまえぬの口から「福ちゃんですね」という台詞が聴けるとは。弱ペダー♪


最近フィーチャーされるようになったこのキャラ、
金丸くんってこんなイイ子だったんですね(*'▽')
夏大あたりから応援席で応援する姿がたびたび見られましたが
新チームになって更にグイグイ出番が増えてきて
イップスになった栄純を心配する制服の金丸くんが素敵で好感度UP。


朝練で疲れ切っていつも教室では居眠りしている印象の栄純が
難しい本を死んだような目で読んでいる姿はとても希少ですね。
そりゃあ金丸くんも心配するというものです。
しかし驚いたのが、
「陰のある沢村もありかも」
え、ちょ、頬染めてる同クラ女子まさか栄純に惚れそう!?\(◎o◎)/
言われてみれば確かに真面目に制服を着て本読んでる姿、
カ ッ コ よ く 見 え て き た 


「周りがあまり深刻に考えない方がいいかもな。
 このスランプを後に大きな飛躍へと
 変えてくれると信じてるよ。
 そういう男だろ、あいつは」

信じているのですね栄純の事を。
でもね、でもですね、、、お久しぶりの登場なので
放任も良いけれどもっと∞ご指導していただいて構いません寧ろ構ってあげて下さい栄純にクリス先輩ぃぃぃ!
きっと何気にサポートしてくれるようになってくれると期待しています♪

次回『第71話:9月の空の下』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND