マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【ブラウザゲーム】刀剣乱舞-ONLINE- 



噂の「とうらぶ」を始めました。
プレイヤー(私)が審神者となって
刀剣を擬人化した男子を育成していくシミュレーションゲームで、
最初に数名の刀剣男子の中から一人を選択するのですが
山姥切(CVまえぬ)と迷った挙句に私は歌仙兼定(CV界人くん)をチョイス。
「文系の意地があるんでね」「せめて雅に散れ!」が口癖の彼は
雅好きな文系男子だったのね!?
しかし文系といえど、機動力は高めなので活躍してくれています。




そんな歌仙さんと同じ『兼定』シリーズの和泉定兼定は
「まさか…オレに見とれてる?」
少々チャラ男というのかな自分に自信満々なキャラで
CV良平くんボイスがまた合っていますね。
こんな兼さんを激しく慕っているのが堀川国定くん。
「すみません、兼さんはこっち来てないですか?」
と探していたり、バトルに勝利した際には「兼さんやったよ!」
兼さん大好きなのがビシビシ伝わってクルー♪


兼定シリーズのお二人のように和装な刀剣キャラもいれば、
現代服のようなキャラもおり、
自分に自信がなくてネガティブ思考な山姥切さんは
男子高生のブレザー服がビリビリに破れたような恰好をしていたり、
私が密かに好きな大倶利伽羅さんは
学ランを着崩したような恰好をしていて、なかなかイケてます(*'ω'*)
「慣れ合うつもりはない」とか「俺は一人で戦う」
などなど一人狼的な性格をしていて孤独ポジションのクリさんが傷を負う度に
「一人で戦うからこんなことになるんでしょ><」と思いつつ
審神者である私が面倒見てあげなければという気持ちにさせられます。
ちなみに大きく傷を負った状態で必殺真剣発動すると服がもっと破れます。なんの脱衣ゲーム


カッコイイ刀剣とは対照的に、可愛い刀剣の鯰尾藤四郎くんは
「触り返していいですよね?」
是 非 お 願 い し ま す 。
だってだって、
「こうやってお互いくずぐってるとさ…馬鹿、みたいじゃない?」
とか言っちゃうんですもの。
もう私バカでもなんでもイイです(笑)
ただ単に可愛いだけではなくて
「馬糞は嫌いな…奴になげる~」
なかなか辛口というか悪戯っ子でもあります。
こんな鯰ちゃんとペアとなっているのが、これまた可愛らしい骨喰藤四郎くん。
「っっ触るな・・・」
と言われたら逆に触りたくなるというものです。
むしろ鯰骨の2人が触り合いっこしている所をコッソリ見たいです


私が「とうらぶ」を始めたのは
クリさんと燭台切光忠さんのお二人(伊達刀組)の二次創作漫画を
ツイッターのRTで見かけたのがきっかけでした。
「カッコ良く決めたいよね」とか「このままじゃカッコつかないんでね」
などなどカッコつけたがるのが口癖の燭台みっちゃんは
眼帯&ネクタイ&スーツっぽい衣装がイイ感じです♪
そして内番(馬当番など)の時は普段とは違ってジャージ姿を見せてくれるのもGOOD。
また、伊達政宗の刀として、クリさんとは仲間である燭台みっちゃんは、
以前は織田信長の刀として、へし切長谷部さんと仲間だった・・というシナリオがまた
燭台さんを取り合う、大倶利さんvs長谷部さんのバトルを妄想させてくれます。(勝手な妄想)
そんな腐女子の私の心がキュンキュン踊らされ、今すっかり【くりみつ】推しでございます。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND