マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【スタンプラリー】ロマンティック♥ゲーム フェスティバル 



2月1日~3月15日まで開催している、
横浜市営地下鉄×コーエーテクモのコラボなスタンプラリーへ行って参りました。

タイミングよく、車内広告ポスター付き電車に乗ることができたのですが
電車内でポスターを撮る事のなんとハードルの高いのなんの;;
ほどほどに頑張りました。




2月15日の遙か祭(昼の部)が終わってから向かいましたので
みなとみらい線の横浜駅から横浜市営地下鉄の乗り場に向かったのですが
おおお、なかなか乗り換えが遠いのですね。
ショッピングモール(デパートだったかな)を通過して辿り着きました。
※東京メトロ大手町駅の乗り換えのようにビル内を通過する感じですね。


横浜駅、新横浜駅、センター南駅、あざみ野駅、
そして桜木町駅、関内駅、上大岡駅、戸塚駅で無事にスタンプ押印。


戸塚駅で『遙か6』『コルダ3』『ときレス』のポストカードを頂戴してきました。
ちなみにダリウスの一日乗車券がまっさきに完売になったそうですね。
私は一日乗車券は慎様キャラのルードハーネを購入しました。


タイミングよく上大岡駅から乗車した電車がポスター電車で
それほど車内が混雑もしていなかったので写真を撮ることができました。


撮影OKという公式のアナウンスはありましたが
しかし動いている電車の中ではなかなかシャッターを押すのが容易ではなく
しかも車内が空いているとはいえ、座席に座っている乗客もいらっしゃるので
全てのキャラクターを撮ることが出来ませんでした。


特に荷物棚の上に貼ってあるポスターは光が反射してしまったり
座っている乗客の前に立って撮らなければならなくて・・断念^^;
辛うじてドア付近にあるポスターだけパシャリ。


「どっちを選ぶ?」と言われたらどちらも選びたい所ですが
さんまちゃんのほうでお願いします


「約束して?僕を選ぶって。」
迷わず選びますとも
あれれ、ゲームの中でこんな台詞あったかな。


まさかゲームを始めた頃は、こんな風に電車広告に載ることになるなんて
思ってもいませんでした。


はい。ソロ曲とても楽しみにしておりますー♪



遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOXときめきレストラン☆☆☆ ビジュアルブック ~3 Majesty編~ときめきレストラン☆☆☆ ビジュアルブック ~X.I.P.編~

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND