マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【PC・スマホ・携帯ゲーム】100万人の遙かなる時空の中で~スチル付きイベント「バレンタイン・キス」 



くぁwせdrftgyふじこlp
あのネオロマがプラトニック路線の一線を超えてきた
まさか期間限定イベントでこんなムハーッな一面が見られるとは思いませんでした。





ネオロマンスということもあって、
今までは親密になったとしても抱擁程度の糖度だったというのに
ま さ か 八 葉 と キ ス 
オトメイトやブロッコリーなどの乙女ゲームでは
キス以上の展開は当たり前になっていると思いますが
清く正しい路線だったネオロマが
期間限定バレンタインイベントでCHUする展開を見せるとは
まさかまさか驚きの方向転換ですルビパさん。



↑公式ツイッターでも公表されている友雅さんのキス絵にウハウハしつつも
しかしバナーに写る詩紋くんは唇ではなく瞳(顔)にしているので
キャラ別によって唇or唇以外、に分かれるのかと予想したら
私の本命・頼久さんはどっちなのだろう・・と不安に。
シャイな頼久さんの事なので、もしかしたら唇以外にCHUかなと予想し
少々残念な気持ちを抱えながらプレイしたところ・・・

木から落ちた あかね(ヒロイン)を頼久さんがキャッチした際に
軽く唇同士が触れ合う

以降、頼久さんはあかねを意識して鍛錬に身が入らない(笑)

「──神子殿、もう、止められそうにありません。
 こうしている今もあなたに触れたい衝動を抑えるのに
 精一杯なのです」



あかねも告白。

「っ!神子殿!
 …っっっ
 神子殿、
 もう一度おっしゃっていただけますか?
 想いを確かめたいのです。
 お願いします、神子殿。
 私の聞き間違いでないのだとしたら
 教えてください」

ここであかねの頭と体を抱き寄せて
キスが情熱的すぎる頼久さん
唇以外にキスかな・・という私の予想を良い意味で裏切ってくれて
(唇に軽く触れる程度などでもなく)思いっきりブチュ~とキスするスチルが♪
まるであかねの全てを貪るような熱烈な頼久さんを見ることができました。

しかしあかねに矢継ぎ早に質問しまくっていた頼久さん、
キスされてる最中だからあかねちゃんなかなか答えられないよおおお!
そんな無我夢中でキスしていた頼久さんのことがますます好きになりました。


ということで久々に、遙かコミックス12巻を再読し
寝ぼけた頼久さんがあかねにキスしたシーンにウハウハさせてもらいました。
このシーン、何度見ても幸せ~(*´▽`*)
このあと、頼久さんは何も覚えていなくて
あかねだけがドキドキしていて
「私が神子殿に『きす』ということを
 したのですか?」

『きす』の意味が分かっていない頼久さんがニクイぃぃぃ!!!
そんなこんなで、結局最終17巻まで再読して久々にコミックスも堪能いたしました。
遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

そして明日15日(日)は『遙か祭2015~十五年の宴』の昼の部を観覧して参ります。
久々に遙か祭で三木眞さんに会えるのを楽しみにしております。

 

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND