マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

美男高校地球防衛部LOVE! #3「愛せよ、ナルシス!」 

美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~

「男子が男子を愛する世界を作り上げ、
 子孫を残させないという作戦」

70億総ホモ計画ですかズンダー様\(^o^)/




月一で美男子コンテストが開催されているなんて
全く興味ない生徒にとってはどうでもいい行事になりそうですが
「僕から視線が外せないみたいだね」
「なぁに言っちゃってんだお前」
地球防衛部最強タラシ蔵王 vs 生徒会筆頭ナルシスト下呂、
桃 色 担 の バ ト ル 突 如 勃 発 (笑)
女子にモテモテという設定の蔵王くんがコンテスト3位に食い込んでるようなので
男子からも人気者ということになるのね。


「君、私のことどう思いますか?」
ト イ レ で 下 半 身 自 慢 \(◎o◎)/
・・・と思ったら貯金自慢だったー!紛らわしいー!
そんな立派なモノを持っているのかと期待してしまったではありませんか(笑)
お金的な意味で大変立派な金額を持ってはいらっしゃいますが^^
今週も相変わらず良い意味でくだらない(褒めてます)のに、
「女は愛でるものだからだ」と言う湯布院くんに一瞬ドキッとしてしまった自分がなんだか悔しい。
CV梅原くんボイス、イイ声だわん


「好きなものはモテる自分。
 嫌いなものは重いもの、持て(モテ)ないからだ」

今週、金銀パールプレゼントで怪人になったゲストはCVゆっちーでしたね。
どうせならば・・・
「カーテンのシャーが」って言って欲しかった(笑)
そして今週も強羅あんちゃんは一言のみの出番で勿体ないので
今後の活躍を期待しています。

次回『第4話:愛と青春の美少年』
(C)馬谷くらり/黒玉湯

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


美男高校地球防衛部LOVE! 第3話「愛せよ、ナルシス!」
美男高校地球防衛部LOVE!の第3話を見ました。 第3話 愛せよ、ナルシス! 眉難高校では毎月27日に行われる恒例の美男子コンテスト開催が迫っていた。 「どうでもいいけど下呂の奴に負けるのだけは面白くねえ」 「何でですか?」 「そんな対立構造あったのか」 「やんわりありました」 「そういえば先月は立と下呂、同表3位だったよね。1位が草津で2位が有馬で」 「絶対...
美男高校地球防衛部LOVE! 第3話『愛せよ、ナルシス!』 キャプ付感想
美男高校地球防衛部LOVE! 第3話『愛せよ、ナルシス!』 感想(画像付) 27日は美男の日(笑) 男子校なのに毎月開催の美男子コンテスト! 男にモテルためには、力、かね、アニキ…!?  男だらけのコンテストの結果は?   恒例の美男子コンテスト開催が迫る眉難高校。 大して興味もなくヒマをもてあましていた防衛部の面々だが、 やんわりと対立関係にある生徒会に対抗する...
美男高校地球防衛部LOVE! ♯03「愛せよ、ナルシス!」
評価 ★★★☆ ヤるだけのことはヤった       
愛されるより 愛しなさい
Gremzキーワード:食物連鎖! マイスウィートハニーって^^; 『美男高校地球防衛部LOVE!』 第3話 愛せよ、ナルシス! 今回怪人になったのは眉難高校バレエ部顧問の黒鳥持手男。 声は遊佐浩二さんなのですww 間違えて採用されちゃった黒鳥先生。 専門は何なん...
(アニメ感想) 美男高校地球防衛部LOVE! 第3話 「愛せよ、ナルシス!」
投稿者・鳴沢楓 美男高校地球防衛部LOVE! 2 [DVD](2015/04/15)山本和臣、梅原裕一郎 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND