マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララ!!×2 承 #1「百聞は一見に如かず」 


「カーミラ才蔵は尊敬すべきキャラクターです。彼は」
初っ端から幽の登場嬉しいワーイ
・・・と思った次の一瞬、出番終了のお知らせorz

ヌカ喜びさせてくれるイケズっぷり。
しかしちゃんとその後ご褒美が用意されていて良かったです。
そんな幽のお兄ちゃんは反面教師(笑)




自己紹介的なキャラ明記、
合間に差し込む前話おさらい映像を経てのサビ導入、
というオープニングは1期と同じ手法で懐かしいですね。
幽と聖辺ルリがセットでOPに映っていましたが恋人同士なのかしらん?


「んふう~はあ~」
ソーメン衣装といい鼻声といい・・・
HI DE KI ★ KANGEKI 的 な ?!
のれんチックな衣装はプレ●リーや錦●旦っぽさも匂うので
幽さんのこの歌のフルコーラスを今度聴いてみたいです。
しかし1期では俳優さんな面しか知らされていなかったこのキャラが
歌やバラエティ番組にも出演してるマルチ俳優さんだったとは思わなんだ♪


今期のDRRRは幽登場話のみ感想を書こうと思っていた所、
初っ端から喋ってくれているので全く油断も隙もありません←喜んでる。
折原姉妹の部屋にも貼ってあったかな、
堕天使?悪魔?コスが艶っぽいムハー
事務所社長マックスさんGJ。このマックスさん=アイザック??
と思ったらどうも別人のようなのですね。ちょっぴり残念。


本編にもOPにも映っていましたが、妹ちゃん柄のワゴン痛車とは
ド タ チ ン お 兄 サ マ 流 石 で す 。
厳密にはこのワゴン車の持ち主は渡草の物で、
そんな渡草CVてらしーも「魔法科高校~」に出てましたね。
また、ED映像もキャラ一人一人が繋がりあっていて1期を彷彿。
セルティーが持つ携帯画面『to be continued』がいつか
違うメッセージになるのかなと予測するとそれもまた楽しみです。

次回『第2話:和を以て尊しと為す』
(C)2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。