マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

美男高校地球防衛部LOVE! #2「愛とはけして後悔しないこと」 

美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル

♪I miss you
  愛しささえ
   切なささえ
    伝わらないのかい♪

征服部EDが想定外に切なくて驚いてる(゚ω゚)
てっきり『イクサガ』エンディングのように
ヒロCに下ネタ歌詞を言わせる爆笑ソングかなと予想しておりました(笑)
そしたら・・本当は悪い人ではない要素を匂わす意味深な描写もあるので
そんな草津生徒会長のエピソードも今後期待。
しかしホント、「ひょん」ってなんぞ!?




今回は征服部のターンということでconquest!
草津「光輝く黄金のシュヴァリエ、オーアイト」
有馬「風薫る白銀のシュヴァリエ、アージェント」
下呂「花咲ける真珠のシュヴァリエ、ベルライト」


そしてズンダーニードル発射呪文である、
草津「アウルム!」
有馬「アルゲントゥム!」
下呂「ペルラ!」

訳が・・・ブルーダイヤ・金・銀・パール・プレゼント・・・
洗 濯 洗 剤 か '`,、('∀`) '`,、
それをラテン語で言っているからカッコ良く聴こえ、
隠語のように忍ばせておいてそして最後に意味を公開するという
予告後の提供テロップまで見逃せねぇぇぇ!


※プライバシー保護の観点から映像と音声を加工しています(笑)
これは征服部の3人にも防衛部メンバーの顔が割れていないという事になるのかしらん?
割れ・・といえば割箸役CVコニタンが今回のゲストでしたね。
そのうちエグーなども出演してくれそうな予感がしないでもなくもありません♪


CV お 杉 キ タ ー 
この強羅あんちゃんが「メンマは割り箸の再利用だ」ってウソを教えたのは(*´з`)
先週も薪割りしていたこのキャラ、気になっていましたが
まさか杉田さんだったとは思わなんだ。


次回予告のコンテストポスターに気を取られつつも
ナルシーな次回ゲストCVがどなたになるのか気になります。
そして気になるといえば、
とりあえず最終回まで俵山先生が生きてるか心配。

次回『第3話:愛せよ、ナルシス!』
(C)馬谷くらり/黒玉湯

関連記事
コメント
うれしい白です
フルマちゃん、コメント大変ご無沙汰しております^^;
予告後の提供テロップウケましたよねwwww
これがわかる年代層って何歳くらいなんでしょう?
娘に説明したらのけぞってましたww

FC2さんはこちらからの1つの記事からそちらの2つの記事にTBを送れないようです。
前回の記事にTBがお返し出来なくてゴメンなさいね^^;
最近はそういうおことわりのコメントさえ出来ないぐだぐださなのですが、
このCMを知ってる方をみつけてたまらずコメントしてしまいましたww
いつ自然消滅するかわかりませんが、
これからもよろしくお願いいたします!
>ハトははさん
こんにちは〜ハトははさん、ご無沙汰しています^ ^
いえいえ、私こそ筆不精なもので、なかなかコメントも残さずTBのみの不義理で申し訳ないです(>人<;) FC2へのTBの件もご面倒とお気を使わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m 今後もハトははさんの記事にいっぱいTBを飛ばしてしまうと思いますが(笑)、全て返さなくても大丈夫ですので♪ でもハトははさんのブログが自然消滅されちゃうのは寂しいので、マイペースに続けていってもらえたら嬉しいです♪
>娘に説明したら
きゃー!やっぱり!ジェネレーションギャップ\(^o^)/ 私も薄々感じていました、この洗剤のコマーシャルをここ数年見かけないので、きっと若い世代のかたは提供テロップの意味を把握できてるかな〜と(笑) 案の定、感想書いてるブロガーさんの記事には、ブルーダイヤの件があまり書かれていらっしゃらなくて^^;
今こそあのコマーシャルを復活させて欲しいものです。LIONさんお願いしまーす(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


美男高校地球防衛部LOVE! 第2話「愛とはけして後悔しないこと」
美男高校地球防衛部LOVE!の第2話を見ました。 第2話 愛とはけして後悔しないこと 「有馬、まだ早い」 「そう?1分や2分、どうってことないと思うんだけどね」 「作法を疎かにする者は全てを疎かにする。生活も勉学も自尊心も」 「はいはい、仰せのままに」 「草津会長は相変わらず手厳しい」 優雅な調べが響く眉難高校生徒会で会長の草津錦史郎、副会長の有馬燻、下呂阿古哉...
美男高校地球防衛部LOVE! ♯02「愛とはけして後悔しないこと」
評価 ★★ 割り箸は奇麗に割る方法あるぞ? 詳しくはあずまんが大王を読むか見ろ!        まあ、それはともかく
美男高校地球防衛部LOVE! 第2話『愛とはけして後悔しないこと』 キャプ付感想
美男高校地球防衛部LOVE! 第2話『愛とはけして後悔しないこと』  感想(画像付) 2話目は悪側である生徒会カエルラ・アダマスの三人がクローズアップ。 こっちのマスコットはハリネズミのズンダーくん。 CVが安元洋貴さんで、無駄に良いお声です(笑)   優雅な調べが響く眉難高校生徒会室。 会長の草津錦史郎をはじめ、有馬燻、下呂阿古哉ら生徒会の面々は 「地球上生物完全...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND