マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

森川さんのはっぴーぼーらっきー #11「犬を飼う男」 

森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.2 [DVD]

~出演者~
森川智之


~第11話 同伴者~
緑川光、杉田智和


BBQ時に宮田さんが「入り用かと思ってw」と置いて行っていたお菓子の中の
おみくじガムを前回でも引いていましたが今回も。
緑川さんの「乙女座の先輩から乙女心を教わるかも」というおみくじ結果に
テロップ→【せっかくのBL展開だったのにね】
や っ ぱ り B L に 繋 げ る ん で す ね (笑)
しかし乙女座の先輩がここにはいないことで
「残念(可愛い声)」
「既に乙女っていう」
本当、女子以上に乙女でいらっしゃいます緑川さん(*´∀`)




「アイテム納豆、方角南南東」というダジャレなおみくじ結果を
独特な声質で読みあげていらっしゃった森川さんに、
「石丸さんじゃないですか」
ジャ●キーvoiceですね(゚∀゚*)オォ!!
一瞬どなたの声を真似したのか分かりませんでしたが、ふむふむなるほどです。

緑川さんがカブトムシのおしっこかけられた話では、
カブトムシを裏返しした途端にピッと出て、その直後に口の中へin!?
「ピッ!あっ!って」
「光ちゃんの『アッ…』ってイイよね」
分かりますBL的にニヤニヤ

すると、なおじ(杉田さんの実家で飼っている犬)のソーセージ話が始まり、
「部屋でなおじのナニが腹に当たって
 パーンパーンって音だけが鳴り響いてるんですよ。
 母親が(俺に)何とかしろって」

なおじエピソード沢山ありすぎて楽しいですね。

そんな車内での会話の後、犬のレンタル屋さんへ。
緑川さんトイプードル、森川さんゴールデンレトリーバー、杉田さんビーグルを選んで。
緑川さんのモテモテぶり、素敵ですね♪


そして近くのペット連れOKなカフェへお散歩に。
大型犬な上に、色々なものに興味津津のためリードを持つのが大変そうな森川さんでしたが
そんなワンコもオヤツを見せた瞬間に大人しくなるのですね。
しかし森川さんに「待て」と言われて従順そうにしているものの
ちょっと森川さんが目を離した隙に食べようとする愛らしさも。



犬のオカシを食べようとする杉田さんに二人から総ツッコミ(笑)
よくよく見ると、緑川さんが連れている小型犬(右下に写っている)が
物欲しそうに杉田さんが食べるのを見てる'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


「なおじ、あんま邪魔しないでくれよ。
 なおじじゃねーや、名前なんだっけ」

と借りたワンちゃんの名前を覚えていない杉田さんは
ワンコがヤンチャで大人しくしてくれないので自分の食事をするのも大変そう。
それに対して緑川さんの犬は椅子に座って待っている、大人しいワンちゃんでした♪
そして最後に森川さん、
「疲れた。凄い疲れた。(前回の)BBQより疲れる」
あげく「早く返そう」
相当体力を消耗するのですね大型犬を連れるというのは(゚∀゚)

(C)Television KANAGAWA, Inc. All rights reserved.

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND