マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

無防備、衝動 あるいは初恋/天禅桃子 

無防備、衝動 あるいは初恋 (アクアコミックス)無防備、衝動 あるいは初恋 (アクアコミックス)
天禅桃子

オークラ出版 2014-07-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
奇跡的再会は もう運命❤
サラリーマンの柏木は高校の同級生の倉沢と街でばったり再会する。
地味で大人しかった倉沢は人目を惹く華やかな美青年に変貌していた!
彼がバーテンをしているというバーに誘われるが、
そこで言い寄る客をクールにかわす姿を見てさらにビックリ!!!
そんな倉沢が、自分には昔のままのはにかんだ態度で
一途な視線を向けてくれるのが心地よくて──。
スポーツ万能の人気者&もやしっ子メガネ君の予想不能な再会ラブ❤
(コミックス帯および裏表紙より引用)


6月に他社から、7月にはこの作品、そして11月に他社から・・と
今年は天禅先生のコミックス新刊がたくさん発売されて嬉しい一年です。

「柏木くん、このまましたい。
 入 れ た い 」

「俺が下かよ!!!」
元もやしっ子が攻ポジですはい(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




高校時代もやしっ子だった倉沢が今やモテモテのバーテンになっていて
そんな彼からダダ漏れする愛情を感じる柏木もまた悪い気はせず、
次第に倉沢がモテすぎる事にヤキモチを感じ始めて。
「倉沢ってもしかして俺のこと好きなの?」
とスバっと聞いちゃう柏木さんかなり大胆ですね。そして
「…っ ご…ごめん俺っ…
表情でバレバレな倉沢が可愛いったらありゃしない♪
さらには
「もう一度好きになった…っ」
これってやっぱり高校時代も柏木のことが好きだったってことねー!?
そんな素直に告白されたらもう誰も二人を止める事なんてできません。
むしろ止める必要は全くないですね。

ということで、閉店したバーで倉沢に押し倒されて可愛く懇願された柏木は受ポジ体勢に。
そんな柏木さん、躊躇していたので普段はタチ専門なのかと思ったら
「す すき おっきいの すき…っ
元々ネコだったぁぁぁあああ!!!
読み始めた時の柏木のイメージからは想像できないほど
ベッドシーンでのトロケ顔、このギャップの激しさに良い意味で驚かされました。

2話目はコスチュームプレイ話。
柏木にサッカーのユニフォームを着せてのベッドシーンなのですが・・・
「ズボン破っ…!?」
「…糸、切っといたから。(簡単にやぶれるように)」
パンツのお股部分とお尻部分の縫い糸を切っておいて、
事前に穴を開けておく倉沢の用意周到っぷり(笑)
更には柏木に「ユキのおっきいので」とまた言わせるから
ニヤニヤと同時に失笑してしまう言葉攻め祭りでございました。

3話目もコスプレ?!
浴衣でしかも野外プレイで、しかも「抜かないでいっぱいしてっ…!」
二度あることは三度ある、言葉攻めプレイでございました(笑)

各話とも、ラストページに事後のコマがあり
1話目ラストでは「サギだ俺の初恋が…」
2話目ラストでは「俺はホントにお前のことが計り知れねぇよ…」
3話目ラストでは「だ、誰も来なくてよかった…!!」
倉沢がヤリすぎるせいで柏木が青い顔をしている、
というオチで締めくくられており
天然な倉沢に振り回されて、でも満更でもない柏木さんが面白かったです。

コミックアクア 2014年12月号 MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 01月号 GUSH (ガッシュ) 2015年 01月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2015年 01月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND