マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】ダイヤのA×animatecafe(再び) 



再びダイヤのAカフェに行って参りました。
・・・またも散財。(笑)




今週1度目の訪問では、小湊兄弟のテーブル。
この兄弟や、もっち先輩含む二遊間コンビの人気の凄さを
アニカフェで改めて感じました(*´∀`)


フードメニューは「降谷のスタミナロール」を、
ドリンクは「打って打って打ちまくる!伊佐敷のドリンク」を注文。
スタミナロールはメニュー写真の印象よりも、断然美味しかったです!
量的には少し少なめかなとは感じましたので、このあとデザートメニューをオーダー。


そのデザートメニュー「轟親子の金のなる木プレート」
ワッフルアイスやバナナは想像通り普通に美味しかったのですが
雷市のバットを模したカヌレが予想以上にネットリしていて固かったかも!?


今週2度目の訪問は、もっち先輩&ウガー先輩のテーブルへ。ヒャッハー!


そしてようやく注文しました、「クリスのホットショコラ」
体が温まります♪


フードメニューは「御幸の焼き鳥チャーハン」
こちらも普通に美味しかったです。


店内で飾られているグッズ見本。
なるほど、100均などで売られている網などを利用して
我が家でもこのようにアクキーや缶バッジを飾ってみようかなと思います。
きちんとお掃除しないとホコリが付着するので気をつけないといけませんね。
さて、推しキャラグッズは一通り揃える事が出来ましたので
ダイヤカフェへの訪問は今月はこれにて終了予定です。
しかし来月も継続してダイヤカフェが開催されますので
もしメニューや特典グッズに変更・追加などがあったらまた参戦してしまうやも?!(笑)



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND