マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

年下彼氏の恋愛管理癖 第2巻 小冊子付き初回限定版/桜日梯子 

年下彼氏の恋愛管理癖 2 小冊子付初回限定版 (バンブーコミックス Qpaコレクション)年下彼氏の恋愛管理癖 2 小冊子付初回限定版 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
桜日 梯子

竹書房 2014-07-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
あんたに触れていいのか俺だけでいい──
エスカレートするエロス、痺れる官能

人妻好きの男子高校生にロックオンされてしまった、
幸薄系儚げ美人な研究生の理(サトシ)。
後輩で“飼い主”で恋人の泉(イズミ)は、
大学の卒業研究や住居設計のコンペの準備で
日々忙殺されてしまい、同じ学内にいるのにすれ違いがちな毎日に。
飼い主としての充分なお世話もできず、泉がイライラしている間に、
理があんなことやこんなことまでされて──
飼い主さま、ピンチです!!
「俺は…泉くんじゃなきゃ嫌だ…っ、
 泉くん以外なんてやだよ…」

(コミックス帯および裏表紙より引用)


昨年、地元のヨ●カドー店内にテナントとして入っている●●書店で
思い切りこの作品の第1巻ポスターが何枚も掲げてあり
腐女子向け本屋でもなんでもないスーパー内にある本屋さんなのに大丈夫!?
と思ったのがこの作品を知ったきっかけです(笑)
その影響あってこの時に1巻を購入し、
ドルオタ学生×王子のカップル話が私のお気に入りになりました。

そして今回の第2巻でも・・・
「ミネ…ッ あっ あっ ミネオ…もうよい…
 もう…まてん…っ 許す 来い」

リド王子MT(マジ天使)
(以下、BLネタバレ感想です)





まずは、メインCPの泉×理の話から。
というより、新キャラである男子高校生・林太郎が
今回二人の仲を引っかき回して盛り上げてくれる主人公に。
「こいつ薄暗い和室の鴨居も吊るしてやりてぇ。
 (※訳:マジ超タイプ)」

下半身剥かれてシャツ一枚で緊縛状態の理さん、
さっそくドS林太郎の鴨にされ、しかも
うなだれた理さんがまた色気ムンムンで艶めかしいのなんの。

「さぁほら、恋人を想いながらイッてください」
ぬと…ぬと…と理さんの下半身を筆先で撫でまわして苦悶させるとは
林 太 郎 グ ッ ジ ョ ブ 。
理さんの存在自体がエチイのでしょうがないです(え)
※当然、この後に泉がお助けマン登場し、理の貞操は守られました。

そしてこれも当然のことながら、このあと理は泉にお仕置きで
「筆と俺の舌、どっちがイイ?」
と責め(攻め)られるのですが
読者的には筆攻めもアリだと思います。
ですので、また機会がありましたら宜しくお願い致します先生(*´∀`)フフフ

そして1巻で温泉宿のエピソードの時と同様、今回も誘い受する理が可愛い。
泉を押し倒そうとしても非力だから押し倒せなかったり
それでも泉をベッドに仰向けにして頑張って騎乗して
「なぁ…『中で…イカせて下さい』って…いって?」
理 さ ん ど こ で そ ん な 台 詞 覚 え た (笑)
なんだかんだで、ヘタレな年上受けの理ですが
作品タイトル通り、年下彼氏をうまく手の上で転がしている感じです。

そして、ミネオ×リドのお話。
1巻では、一日限りの恋でアンハッピーエンド!?と思ったら
最後の最後でハッピーエンドで終わったこのカップル。
スケスケ下着でミネオのリクエストを叶えてくれるリド王子は
「心行くまでイチャイチャしようではないか」
こんな王子、私も拝んでみたいものです。
どこの国にいらっしゃいますかー♪
全くケシカラン天使ですはい

ミネオのリクエストに応えてコスプレしてプレイ(笑)してくれるリドの優しさというか
甘やかしぶりに、泉は呆れているようですが
「ミネオが喜べば私も嬉しいのだ。
 愛いぞぉ。ミネオの喜ぶ様は本当に飽きん」

ミネオのどこを好きになったのか王子に聞きたい。
いえいえ、堅苦しい王子人生に刺激を与えてくれた所ですよねきっと。

そして、倉本×キョーヤのお話。
ドSっぽいのに実はドMな俳優キョーヤと
ドMっぽいのに実はドSなマネージャー倉本の恋バナ。
「も…だ、め…っ 出…あっ、あー…ぁ…」
「お漏らしして人の事びちゃびちゃに
 汚しちゃうってどんな気持ちかな?」

倉本マジ鬼畜。゚( ゚^∀^゚)゚。
この人は本当にそういうプレイに長けていらっしゃる。
しかしまだこの二人は恋人同士ではなく
キョーヤのほうは倉本に攻められて体だけでなく心も惹かれているのに、
「俺は君の恋人じゃない。ただのマネージャーだ」
倉本は仕事としてキョーヤを調教している・・と
自分に言い聞かせている状態。
倉本が素直にならざるえないくらいに
メロメロにさせてあげてくださいキョーヤさん♪

限定小冊子には、
ドラマCD1巻に書き下ろされたエピソードを漫画化したもの。
図書館で泉と理が江戸四十八手にチャレンジしたいけど
ここでは無理かな~無理だよね~でもムラムラしちゃったね~的なお話。
安生先生の邪魔が入らなかったら、きっとムハーッな事になっていた気が。

そんなドラマCDは第2弾が今月12月発売予定ですね。
リド王子CV岸尾さん、とても期待しております(´∀`)ワクワク



Qpa Vol.23 ろくでなし 憎めないあの子 [雑誌] CIEL (シエル) 2015年 01月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 01月号 GUSH (ガッシュ) 2015年 01月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND