マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- #210「ギルドデッキvs.星霊デッキ」 

『家政婦さんっ! ~トキメク☆イケメン男子寮~』主題歌 1stシングル 0F~Love Forever~  2.5次元ver.

「特殊召喚された星霊と自分の攻撃力を比べます」
「僕の勝ちだね」
獅子宮のロキと 獅子宮のレオと 天蝎宮のスコーピオンと。
ダイサク祭りをありがとうございます。





スコーピオンとのカードバトルでの『自分ルール』とは、
スコーピオンだけでなくプレイヤー本人であるカナも
カードルールを決められる事だったのですね。
グレイカードと共に召喚されたジュビアカードの攻撃力UPしたり(ジュビアkawaii)
『グレイが脱ぐ』というカードでグレイの攻撃力も増したり(笑)
しかし意外にもエルザカードが何もできないまま退散してしまったり
カナのターンはなかなか面白いカードバトルを見ることが出来ました。
対するスコーピオンのターンでは、度々味方カードがバトルで負けても
特殊効果でもう一枚召喚できるとか、負けたカードが復活できたり、
手札を勝手に増やしたり・・さすが都合のよい自分ルール発動してくださる(笑)


「女は嫌いだ」
「う~ん、僕とは正反対のようだね」
「受けて立ちましょう、レオでブロック」
岸尾さんこれ同時収録ですかそれとも別録りですか(*´∀`)
今回はスコーピオン担当回なので、スコーピオンの台詞が多い上に
レオとロキの出番もあり、目で見ても耳で聴いても楽しめました。
しかし・・・
「潰してやる」
「うわ~」
「こんなものか元の俺は」
ロ キ 出 番 終 了 の お 知 ら せ orz
は、は、早いですよ退散するのがあああ。゚( ゚^∀^゚)゚。


「やっと喚んでくれたねえカナちゃん。(キリッ)
 我が父なんて言ってくれちゃって嬉ちいなあ

パパ、娘にデレデレ(笑)
こんなデレデレモードになりながらも
決める時はビシッと低音voiceになる恰好良いギルダーツのギャップにシビレルー♪


え、ちょ、ま、グレイが踊る!??!
すごく気持ちよさそうにカッコ良くダンスしているのでジュビアにも見せてあげたいー!

次回『第211話:グレイvs.キャンサー、ダンスバトル!』
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND