マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ジンジャーハニー/夏目イサク 

ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)
夏目 イサク

リブレ出版 2014-06-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
兄から先生(♂)とつき合っていると突然カミングアウトされた実る!
ぐるぐる悩む実だったけど、次第に兄の親友・瀬戸が
兄を優しく見つめていることに気づく…!
その視線に兄への恋心を感じてなぜか胸がズキズキ
この痛みってもしかして…!??
コワモテ秀才男×カタブツ次男の凸凹ラブ
二人の初H&吉野と菅谷のラブラブショート漫画描きおろしあり♪
(コミックス裏表紙より引用)


『デビルズハニー』にも登場していた吉野の弟が今回主人公になった一冊。
この前作にはチラリとしか登場してこなかったので
今回主人公になっているとは思いもよりませんでした。
どちらかというと、ヒロミツ先生と同僚の保健医の方がソッチ系かと予想していたので^^;
そして吉野弟・実の恋バナ相手・・・まさかあの無口キャラ・瀬戸になるとは!
予想できずにいる私はまだまだBLアンテナが弱いんだと認識(笑)

「ほんと なんで瀬戸さんに
 しとかねーんだよ兄貴(もたいねー)」

兄貴の恋人は瀬戸さんのほうがイイ──
そんな気持ちがいつしか瀬戸への恋心へと変わっていって。
(以下、BLネタバレ感想です)





「瀬戸さんは兄貴が好きなんだぞ」
兄貴のために文化祭の焼きそばを運んできてくれたり
実の家庭教師をするという名目で兄貴に会いに来たり
瀬戸さんの本命は吉野兄?!
そう見える描写もなきにしもあらずではありましたが
なんだかんだで瀬戸としては親友(吉野)をいきなりぽっとでのヒロミツ先生に取られて
友達として寂しくなっていた、というのが本当の所。

それを親身になって心配したり涙してくれる実に
瀬戸さんの心はロックオンされてキスしたああああ(*´∀`)
大人しそうな顔して瀬戸さん、意外と慣れていらっしゃる!?

その後もキス止まりではあるものの順調に交際が続いていたものの・・・
瀬戸さんと吉野兄の浮気発覚事件勃発(笑)
デートの約束をドタキャンされた揚句に
一人暮らしの瀬戸のアパートに吉野兄がコソコソ遊びに行っていたり。
状況としてはとってもアヤシイ感じはしないでもなくはありませんが
案の定、実の勘違いだったオチで、ひとまずホッと一安心。

しかし、いかんせん瀬戸さんが表情豊かなキャラではないので
実自身も愛されているのか不安になったり
読者もまた瀬戸の感情がちょっと分かりにくかったりしていたので、
物語後半あたりからは、瀬戸視点で物語が展開されていたのは良いですね。
下半身を触られてデレる実に
「なんだアレ ヤベェ かわいすぎる 思ってた以上に」
とか
「ヤベェ もう次くらい最後までやってもいいか…?」
などなど、
淡白そうなのに意外とムッツリ(*´∀`)
実がまた可愛らしくて艶めかしい受け顔をしてくれるものだから
瀬戸さんの辛抱も大変そうですはい。

結局、二人のハジメテは、実の下の穴がキツイ事に配慮して
SUMATA(笑)で終了してしまったのは残念。しかし
「これはあのっ…トリック オア トリート!!ってやつで」
「トリック。トリック(いたずら)で」
後日談としてハロウィン用アニマル衣装を身にまとった実に
ムラムラ大興奮な瀬戸さん理性ぶっとんでしまえ~!!!
この続きがぜひとも読んでみたいですイサク先生♪


デビルズハニー (ビーボーイコミックス) MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 12月号 BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2015年 01月号 [雑誌] Chara Selection (キャラ セレクション) 2015年 01月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND