マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SEX TRUCK ROCK'N'ROLL / 羽生山へび子 

SEX TRUCK ROCK'N'ROLL (花丸コミックス・プレミアム)SEX TRUCK ROCK'N'ROLL (花丸コミックス・プレミアム)
羽生山へび子

白泉社 2014-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
泣く子をあやすリーゼントのアニキ・ヒデ
嘘と泥棒は恋のはじまり?謎の男・さくら
失恋ロケンローラー・トミーの明日はどっちだ!?
(コミックス裏表紙より引用)


羽生山先生の作品といえば、
昭和を感じさせるチョイ悪キャラの主人公(攻)がカッコイイ
この作品も漏れずに、昔はヤンチャしてました系のトラック運転手が登場。
初っ端から上半身裸で出てきたので、もしかして事後!?
そう期待させておいて・・・普通のノンケだった/(^o^)\oh no!!
そんなヒデが一人の優男さくらと出逢う物語。
トラックがテーマとなっているので
「ああっバックします(ハアハア)」
「ご注意ください~~~っ(ハアハア)」
トラックの中でバック(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




「俺を乗っけてってくんない?」
ヒデに突然話しかけてきた さくら♂はヒッチハイクするものの断られ
しかしここでめげずに無理やりトラックの運転席によじ登り・・・
乗っかる=ヒデの上にまたがるってこと!?(笑)
「おねがいだよぉ なんっでもするよぉ」
「じゃぁあの…ちょっとくわえて──」
ヒデも満更じゃなかった\(^o^)/

この時は邪魔が入って何事もなく終えてしまいましたが
「乗れよ。迷惑かけられたら
 高速の途中だろうがトンネルん中だろうがおろすからな?
 それでよけりゃ乗んな」

ヒデさんシビレルほどカッケー
リーゼントなのに(←偏見すみません)人がイイから余計に好感度があがります。
なんだかんだで、さくらをトラックに乗せてしばらく共に過ごすことになり
ヒデと過ごすことに居心地の良さを感じ始めた頃・・・

「あ、そうそう、その辺でおまえら降ろすから」
さよならは突然にil||li _| ̄|○ il||l
・・・と思ったら、しばらく一人で仕事をしてくるから待っていろ、
という意味だったようでホッと一安心。ビックリさせてくれるー!

立ち寄った温泉入浴中には
「いや…ち●ぽ でかいなぁって」
「お触り禁止だこの野郎」
ヒデに背中を洗ってもらう さくらが
「はぁん イくぅ」
「うそあえぎだろ」
「は…あぁ(バレた)
 …うそでもないんだけど」

しかし、せっかくのお風呂タイムなのに2人があんまり進展せず残念(苦笑)

同行のトミーが♂に掘られそうになったり(未遂)
ヒデは好意を寄せられる おさむに迫られたり(未遂)
そんなこんな一悶着あって無事にヒデと さくらが結ばれる結末。
さくらは 893のお手付きゆえに
「あいつら…ずっと追いかけてくるかも…」
「ああ忘れてた、気持ち良すぎて(そういえば)」
事後のピロートーク'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
笑いありハラハラあり切なさあり、そんな羽生山先生の作品を堪能いたしました。


花丸漫画 Vol.3 drap (ドラ) 2015年 01月号 [雑誌] 花音 2014年 12月号 [雑誌] BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2015年 01月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND