マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

LOVE STAGE!! 第5巻 オリジナルアニメDVD付き限定版/影木栄貴・蔵王大志 

LOVE STAGE!! (5) オリジナルアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL₋DX)LOVE STAGE!! (5) オリジナルアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL₋DX)
蔵王 大志 影木 栄貴

KADOKAWA/角川書店 2014-11-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
泉水と龍馬がW主演をつとめるドラマの収録、いよいよスタート☆
ラブラブなふたりだったはずだけど、
ドラマのプロデューサー・如月が原因で大ゲンカ勃発!
「もう龍馬とは絶交!二度と口きかないんだからねっ」
息巻く泉水だったけれど、さらに予想もできない大トラブルが
龍馬の身にふりかかり──!?
公私ともに、かつてない「ドラマ」が二人を待ち受ける!!
描きおろしも収録❤
(コミックス裏表紙より引用)


「BL界を震撼させるようなスーパー攻め様にオレはなる!!」
泉水が念願の攻になる5巻!?

そして付属のOVAはコミックス4巻収録の
「だってお尻が痛かったんだもんっ」なエピソードを映像化。
オリジナルエピソードも加わっており楽しかったです。
(以下、BLネタバレ感想です)






◆コミックス5巻感想
4巻では如月のエセ催眠術で泉水が演技を開花させることができましたが、
5巻では如月のエセ催眠術を龍馬が受けて・・・
「きみ・・・誰?」
龍馬が記憶喪失になって泉水の存在を忘れるだと(´ω`。)

龍馬が全く思い出してくれず寂しくて悶々な泉水が
龍馬とのベッドインを思い返して一人むなしくハァハァ❤するなんて
アニメを見ている頃ワタクシ全く想像しておりませんでした(笑)
「なっ…なんかオレの体エッチになってる…っ
 リョーマのせいだ!!龍馬がいっぱいさわるから─…」

こんな風にジタバタしてる泉水が可愛いです。と思っていたら、、、

「思い出さないならその身体に訊いてやろう。
 オレの『愛』を感じろ…龍馬」

凛々しい顔つきになった泉水が龍馬を組み敷く?!
可愛らしいキャラデザの面影なく、すっかり別人(笑)
・・・という夢オチでした(´∀`)AHAHA

そして今度は酔って眠る龍馬のシャツをうっかり脱がした泉水は
辛抱タマラなくなってPEROPERO
※泉水は可愛い顔してに肉食(笑)
ここで目が覚めた龍馬に拒絶されてもウジウジと悩まず
諦めない泉水の前向きさがイイ。

そんな時、ドラマ撮影中トラブルで遭難した二人は山小屋で一夜を。
寒い山小屋といえば・・・
裸同士で抱きあうのが常識\(^o^)/
「このオレが男なんかとーっ」と口では言いつつも
泉水の素肌と接している下半身は正直な龍馬に
「ねえ…ためしてみる…?
 龍馬がオレの身体を覚えてるか。
 ──さわって?」

泉 水 き ゅ ん の 誘 い 受 タ マ ラ ン 
そんなこと言われたらまだ記憶は戻らない龍馬も理性がぶっとぶというものです。
で、この続きは次の巻までオアズケ。
早く続きが読みたくてウズウズしてしまうー♪

描き下ろしは、芸能界デビューした泉水を遠くに感じる黒井くんのお話。
・・・だったのですが、私が俄然ウハッ(*´∀`)となったのは
「ボクの勇姿を黒井くんに見てもらいたいんだよねー。
 黒井くんが見ててくれれば百人力ってゆーか」

早乙女先生は黒井くんにホの字(゚∀゚)オオッ!!
なのにそれに全く無反応な黒井くん(笑)
この二人の今後もとても楽しみです。

********************



◆オリジナルアニメDVDスペシャル「チョットジャナクッテ」
~キャスト~
代永翼、江口拓也、DAIGO、平川大輔、木村良平 など


久々に泉水とのデートで二度目のHヤル気マンマンな龍馬ですが
対照的にドンヨリいかにもデートしたくなさげな泉水は
SHOGOお兄ちゃんと玲も引き連れてくる、そんなお話。
で、案の定・・・
「俺の曲かけようよ~クラッシャーズ!
 え~?入ってないの~?」

龍馬、SHOGOに振り回される(笑)
カワユス弟と二人きりにさせてなるものか~!という気持ちですねお兄さん。

「二人きりになったら、え、えっちなことするでしょ?
 だって…お尻が痛かったんだもーん!」

泉水が龍馬を避けていたのは、ハジメテの経験がトラウマになっていたからで
それを玲に相談したら
「いずれ痛いのも良くなる日が来ますって、多分」
なるほど、これはSHOGOとの経験上でございますか♪
「ツッコまれるのが嫌ならツッコめばイインデスヨ☆」
いやいや、それを泉水にアドバイスするのはどうかと思います玲さん(笑)
しかしそのアドバイスを受けて【攻め】に目覚め、
泉水という鍵が龍馬という扉を開けていく描写が面白かったー。
なんだかんだで泉水が攻様になることはなく
二度目のベッドインは泉水も大満足な合体でラブラブ円満で事が運んで何より。


「ありがと。フーッ」
早乙女先生やっぱりソッチ系!?
ただ、黒井くんのほうは今のところソノ気はなさそうではありますが
前述したように、コミックス5巻では二人のエピソードがちらりと垣間見れましたので
今後どのように発展していくのか楽しみなCOUPLINGです。
SHOGOと玲も観覧車でCHUらしき描写があり、
黒早(早黒?)、聖玲ともにアニメオリジナルエピソードを見ることができて
とても楽しかったです。



LOVE STAGE!! 第1~4巻…感想記事


CIEL (シエル) 2014年 11月号 [雑誌] drap (ドラ) 2015年 01月号 [雑誌] Chara Selection (キャラ セレクション) 2015年 01月号 [雑誌] RuTiLe (ルチル) Vol.63 2015年 01月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND