マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

 


弱虫ペダル GRANDE ROAD #8「アラキタ」 

mensHdge technical statue No.5 弱虫ペダル 荒北靖友

「見せてやんよ!
 箱根学園ゼッケン2番の引きってやつをよお!」

ノドお疲れ様です吉野さん(*´∀`)ステキデス




「希望を他人を預けたりするけえよ、ありゃあ自業自得よお」
待宮さんのゲスっぷりがニクいぃぃぃ!!!
1期の御堂筋くんの時も感じましたが、憎々しいヒール役がいるからこそ
視聴者をムムムッとさせてくれたりハラハラする展開が物語を盛り上げてくれますね。
総北や箱学は視聴者の心を思い切り逆なでしてくれる待宮さんを
早くギャフンと言わせてあげてください細メガネくんと箱学2番のお方♪
そして真波くんが集団に呑まれていたなんて知らなかったー!
なのに全く焦る様子もなく全く汗をかいていない・・おそるべし。


「小野田ちゃん、分かんねえのか?
 におってんだろ?くさいにおいがぁぁぁ!」

荒北さんビンビン嗅覚パネェ!!!!!
怖くて怖くて今にも喰われそう・・と小野田が述べるように
野性的な荒北さんの猪突猛進が大変カッコイイ。
そんな荒北組に早速追いつかれて待宮さんは驚愕していましたが
まだまだ待宮さんのゲスさ(褒めています)は続きそうでハラハラ。
あの驚愕顔さえも待宮さんの策略のような気がしてくるー!


「あぶううう
この子は2丁目に行ったら超モテる。
すみません失礼いたしましたm(_ _)m
CV阿部くん曰く「不良に絡まれる良家のお嬢様イメージ」ということで
乙女ちっくな感じで演じられていましたが
そもそもベタベタ触りまくる待宮さんやめなされ(笑)

次回:第9話「ROAD.9:呉の闘犬」
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル GRANDE ROAD #8「アラキタ」感想
あの人たちを近づけちゃいけないんだ!!! 協調・・・そして坂道の追撃が始まる!!! 「アラキタ」 あらすじは公式からです。 待宮率いる後方集団に飲み込まれてしまった坂道。 そして当の広島呉南は早々に集団を切り捨て、溜めていた足で先頭を狙い…。 ************************************ 坂道くんと福ちゃん...
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」の感想
「期待以上だ、 小野田チャン!」 タイトル通り荒北さんのターン。 しかしこのタイミングで活躍するということは、終盤では活躍しないということでもある。 以下ネタバレあり。 弱虫ペダル 1 少年チャンピオン・コミックス(2012/12/19)渡辺航商品詳細を見る
弱虫ペダル GRANDE ROAD テレ東(11/24)#08
ROAD.8 アラキタ 呉南工業の待宮に騙されて頑張った最後尾集団。既に足を使ってしまって、余力のない集団だった。彼らは既に集団を見捨ててダッシュしていた。先頭で走ることも無く一度も足を使っていなかったのだった。 彼は雰囲気を壊す人だ。あんな人が主将たちに追いついてはいけない。そうだ、協調すれば良いんだ。周囲の選手に声を掛けるが既に皆は足を使い切って 余力など残っていなかった。一人、猛然とダ...
弱虫ペダル GRAND ROAD RIDE.08「アラキタ」
評価 ★★★ ホモっとるよ            
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」
第8話「アラキタ」 荒北のドSっぷりがステキ過ぎるw
弱虫ペダルGRANDEROAD 第8話「アラキタ」
弱虫ペダルGRANDEROAD 第8話「アラキタ」「代償は高ぇぞ、待宮ぁーーー!!」まんまと待宮に出し抜かれた荒北と坂道が猛追する!!あらすじはコチラもう、ヤッバーイ!ってくらい荒北...
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」 「代償は高ぇぞ、待宮ぁーーー!!」 まんまと待宮に出し抜かれた荒北と坂道が猛追する!! 公式HPより 待宮率いる後方集団に飲み込まれてしまった坂道。当の広島呉南は早々に集団を切り捨て、溜めていた足で先頭を狙う。集団をあざ笑うかの様に去って行く待宮たちに、絶望する選手たち。そんな中、坂道は総北に...
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」
誰かに似たアイツ
Gremzキーワード:ゴミ分別 今回はスッキリでした^^ 『弱虫ペダル GRANDE ROAD 』 ROAD.8 アラキタ 広島の裏切りに気が付かないヤツ。 気づきたがらないヤツ・・ 失速する集団の中で坂道はもがきます。 箱学の荒北が怖くてしょうがないけど、協調して欲しいと頼み...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
