マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- #209「ウェンディvs.アクエリアス、遊園地であそぼ!」 

Mysterious Magic (初回限定生産盤) (フェアリーテイル盤)

「フッハハハハ!漆黒の鉄槌!!」
レオの嘲笑いがニクいー!素敵ー!




「黒き我が闇に沈むが良い。漆黒の制裁!」
ハッピーを攻撃するゲスさといい、
それによってナツの行動範囲を狭めたり乗り物酔いをさせたり
レオはとことんナツの弱点をついてくれますね。
ここでドス黒いというかなヘドロ的な何かがレオに向かって攻撃してきたので
思わずナツのリバース反撃なのかと思ってしまったー!(笑)
レオもナツもこの闇に呑まれて・・・いったいどうなったのー!?
一瞬、行方不明になっている星霊王が攻撃してきているのかと思いましたが、
この攻撃で飛ばされたナツは、アクエリアスと戯れているウェンディの元にやってきたので
それぞれの対決場所は繋がっているのかもしれません。
ゆえに、ナツ&レオが呑まれたドス黒い闇は
もしかしたら他の場所で戦っているフェアリーテイルもしくは星霊の流れ弾??
しかし、そうなるとレオはいったいどこに飛ばされてしまったのかなー。


「クドいようですがルールは私です。
 クドいようですが()」

なるほど、カードを使ってカナ本人を攻撃するというスコーピオンもなかなかエグい。
可愛らしい子供だから余計にそのエグさが引き立つー!


そんなエグいスコーピオンとの対決でカナに助っ人が次回やってきてくれそう。
グレイやジュビア、ルーシィたちが集合してくれていますが、
もしかして、カナがカードで召喚したもの??
レオvsロキのバトル楽しみすぎる

次回『第210話:ギルドデッキvs.星霊デッキ』
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND