マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

春を抱いていた ALIVE 第1巻/新田祐克 

春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)
新田 祐克

リブレ出版 2014-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
ますます沸騰する役者魂!
大人気シリーズ新章開始。
岩城。香藤。リスタート!!

大河ドラマで岩城演じる信長が大ブレイク!
それに便乗するかの如く香藤にも「信長」役のオファーが舞い込んだ。
あざとすぎる企画に、即答をさける香藤。
そんなある日、小説家の佐和とテレビ局で偶然再会。
ところが佐和の人格が以前とは豹変しており戸惑いを隠せない香藤…。
一方、岩城は撮影現場で佐和の恋人である雪人と再会する。
佐和の庇護を断ち切って、助手(AD)として働く彼。
いったい二人の間に何があったというのか…!?
(コミックス帯および裏表紙より引用)


(C)Youka Nitta 2014

春抱きの連載再開、待ち侘びておりました。大変嬉しいです。
ラブラブありーの喧嘩も度々ありーの
酸いも甘いも様々な困難を乗り越えてきた岩城さんと香藤の二人が
新章でどのような物語を繰り広げてくれるのかと思っていたら・・・
「人生にあてが無くなるなんて
 雪人のいない人生は考えてなかった」

雪人に捨てられた佐和さんが落ち込んでる物話だったー!
いえいえ、ちゃんと岩城さんと香藤のラブラブ話ももちろん収録されております(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




雪人が家を出てからすっかりネガティブ思考になった佐和さんは
他人の不幸を喜ぶようなちょっと性格の悪いキャラにorz
それは自分が不幸のどん底ではないと思いこみたくて
また自分の不幸を感じたくなくてたくさんの男性と親密になったり。
佐和さん、そんなに自分を傷めつけないで(ノД`)・゜・。

そんな佐和を振った雪人は・・・
「渚との関係が物足りなくなっちゃったんですよねー…」
内気な雪人が明朗快活な青年に成長してる!?
こんな辛口な事を言う子に育っていたとは、なかなか私も衝撃。

「渚の人生を支えられる男になりたい」
ただ保護下にいて養われているだけの男ではなく
いつか映画監督になって佐和が書いた小説を映画化したい、
雪人にとってそれが一人前の男として佐和への愛を示すことだったのですね。
「物足りなくなった」などと言うから
佐和だけの愛では物足りなくなったのかとまんまとミスリードされました^^;
しかし雪人が監督になれるまでだいぶ年月を必要としてしまいそうですが
それまで佐和さんと雪人のラブラブが見られないのは読者としては少し寂しいかも。

そして物語は岩城さんと香藤が二人きりで旅行へ行くお話へ。
喧嘩中なのに香藤が岩城さんに体を迫りまくって
しかし香藤の下半身が無反応。゚( ゚^∀^゚)゚。ヘニャヘニャ~
そうはいっても仲直りをして
「こっちはいつでもいい。
 誰かさんのせいでトロトロの食べ頃だからな」

岩城さんが鬼可愛いお誘いしてくれるものだから香藤の下半身ソッコー元気ハツラツ\(^o^)/
お熱いベッドシーンを御馳走様でございました

また、岩城さんが急に倒れたにも関わらず香藤は仕事でかけつけられず
しかしこの状況がむしろ香藤の俳優としての演技の幅を広げるものであったり。
ハラハラもありましたが、成長していく姿というのはちょっと感動する部分です。
そしてこのエピソードでのMVPは小野塚さん
こんなに恰好良いキャラだったなんて、今更ながら小野塚さんに惚れそうです。
今後また出番が増えていってくれたら嬉しいです新田先生ー♪


BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年12月号 Dear+ (ディアプラス) 2014年 12月号 (雑誌) 花音 2014年 12月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2014年 12月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND