マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】ダイヤのA Ace of Diamond ×animegacafe / Starry☆Sky × animatecafe ~星座が導くカフェが、今はじまる!~ 



再びダイヤカフェとスタスカカフェに行って参りました。
ゆえに最近パスモをチャージする頻度が高いです。゚( ゚^∀^゚)゚。
しかし先日チャージしたばかりだというのに
今回は残高が急激に減ってしまったー・・と思ったら
なるほど、り●かい線に乗ったから(笑)
東京メ●ロなどの運賃よりも少々お高い運賃なので(^^;;




◆スタスカカフェ
今回は私の好きな錫也のテーブルにつくことができました。
微笑みの爆弾☆錫也さん、私の心を鷲掴みにする破壊力ある微笑みをありがとう


ドリンクは『梓の宇宙ソーダ』『四季のオレンジジュース』をオーダー。
梓ドリンクは、炭酸の爽やかテイストになっていて
四季ドリンクは、類似する直獅ドリンク(オレンジジュース)よりも
オレンジ成分が濃いめのジュースでした。
このジュースを置くコースターが、ガチャ販売している布コースターとなっていて
(もちろんお持ち帰りは出来ませんが)
ガチャの販促というのかな良い宣伝になっていたかなと思います。


フードメニューは『春の温泉和風丼』
デザート『羊のアップルパフェ』をオーダー。
特典クリアしおりの柄は琥太にぃと翼で、
特典コースターは郁ちゃん先生と・・まさかの錫也&翼の柄2枚目入手(笑)
前回のしおりといい、ワタクシ、このカフェでの錫也入手率高くてホクホクです。


『春の温泉和風丼』はいわゆる焼き鳥丼になっていて
少々照り焼きの味が濃い目かなと感じましたが、温泉卵でマイルドになって美味しかったです。


『羊のアップルパフェ』
リンゴのフィリングの中にアイスと柚子ゼリーが入っているパフェでした。
しかし羊くんの好物はタルトタタンなので
このカフェでもそれが出てくるものと思っていましたが単価的に無理だったのかしらん。


********************

◆ダイヤカフェ
薬師の『チョコバナナパンケーキ』
御幸&倉持の『悪友ドリンク』を食して参りました。
ドリンクはレモン炭酸水で爽やかでしたが
チョコバナナパンケーキが少々食べにくかったかなという印象。
大きな口を開けてガブリついて食べたら手も口もベタベタになってしまいそうでしたので
お上品にフォークを使って食べましたが
むしろ汚い食べ方になってしまったというオチでございます(笑)
コースターは栄純をGETできて嬉しいです。おしおしおーし♪
ちなみに哲さんは入手2枚目です。


ガチャでの自引き品や、交換、お譲り買い取りさせてもらったクリス先輩グッズ。
並べて眺めてニヤニヤしてる私・・そんな自分が気持ち悪くてスミマセン(ぺこり)
しかしまさか、クリアしおりガチャで女子マネージャーの絵柄が出てくるとは思いませんでしたー!
女子マネグッズ自体が少ないと思われますので、もしかして希少価値あり!?(笑)


コチラは池袋のゲーセンに設置してあったjoy缶の自販機。
チャーム付きの缶ジュース(ウーロン茶)ですので
持って帰る荷物が重くなってしまうかなーと思い購入しませんでしたが
やはり買っておけば良かったかな。
今週末からはサンシャイン展望台でのコラボが
そして12月からからはアニカフェでのコラボが始まりますので
そちらも参戦したいと思います。



関連記事
コメント
こんばんは〜
マガジンに「青道高校 青心寮クリスマスパーティー」の出演キャストが発表されましたよ〜
つぐくんの名前はあったけど浪川さんの名前が・・・
他って書いてあるからもしかして
>さくらこさん
こんばんは〜さくらこさん^ ^
情報ありがとうございます。公式サイトなどでも発表がありましたね。
ソウナンデス・・・クリス先輩の中の人がいらっしゃらない_| ̄|○ショボボボーン ほそやんもいらっしゃる予定なくて、それもまたショボボボーン・・・全員勢ぞろいではないですね。でも、そうそう!今回は 金丸@つぐつぐがいらっしゃいますねー♪
ただチケ代が一万円超えぇぇぇ!!!(震え)う、うちの家計が火の車です。。。
と言いつつ、なんだかんだでイベントの抽選申し込みをしました(笑)当たるかなー、当たるとイイなー♪( ´▽`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND