マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダメな私に恋してください 第3巻/中原アヤ 

ダメな私に恋してください 3 (マーガレットコミックス)ダメな私に恋してください 3 (マーガレットコミックス)
中原 アヤ

集英社 2014-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
29歳、ダメ女モテ期到来!?
え、初デート!?
大嫌いな元上司のことが気になりつつ…

大嫌いだった元上司・黒沢歩が店長を務める喫茶店に住み込み、
人生の再起を賭ける柴田ミチコ(29歳)。
再就職して仕事に精を出すも、黒沢に優しくされるにつれて
彼のことが好きだと認めざるをえないところまできてしまった。
そんな時、喫茶店に「春子」と呼ばれる女性が来て!?
(コミックス帯および裏表紙より引用)


2巻では黒沢主任とハプニングキスがあって恋仲まっしぐらかと思いきや
主任が密かに恋心を寄せる意中の女性・春子さんが登場し
さっそく強敵ライバル出現で主人公ミチコの恋路、受難。
・・・と思っていたら3巻でミチコにアプローチをかけてくる年下男子登場!?
「柴田さん、俺とデートしてください!」
この最上くんはイイ人なの悪い人なのどっちですか中原センセー!!(゚∀゚)!!
だってだって、ミチコが騙されてた1巻の年下男子・純太も最初はすごくピュアなイメージで、
すっかり私も騙された次第ですはい(笑)
そんな経緯があるから、最上くんももしかしたら
実は悪い子だったりするのではないかと警戒した目で読んでしまいます。
(以下、ネタバレ感想です)




サプライズキスされてからというものの、ミチコはそっち方面に気がそぞろ。
特に春子さんが出現してからというものの
主任と春子さんが肉体関係にあったのかどうか気になって妄想したあげく
「カーッ!!やめろよ
 これだからモテない女は!!」

勝手に妄想して自分ツッコミしてるミチコさん自虐すぎて、笑ってあげたいけどむしろ切なくなる。゚( ゚^∀^゚)゚。

そしてこの3巻はなんといってもパンツ尽くしの3巻!?
腹巻みたいなパンツは色気が無い・・と主任にイジられたり
「前略 春子さん
 どこのどなたか存じませんが
 あなたはどんなパンツはいていますか」

とか
「どうしてだ こんなに紐パン 身にしみる
 柴田ミチコ 心の俳句」

ミチコのモノローグがいちいち楽しすぎる(笑)
しかも主任がTバックフェチなのも判明し
「ハラマキパンツかTバックか選べって言われたら迷わずTバックだな!」
「きもちわるい!!」
「どういたしまして!!帰るわ!!」
「帰れ!!」
「俺ん家だよ!!」
「そうでしたすみませんね!!」
二人の会話が軽快で相性バツグンなんだからもういっそ早くくっついてしまえー!
と思ってしまいます。

しかし春子さんの出現によってすっかり主任は春子さんにゾッコン状態。
そして落ち込むミチコにアプローチしてくるのは新キャラ・最上くん。
生活が苦しいミチコにご飯をおごってくれたり
デートの帰りは家の近くまで送ってくれたり、しかも、
「俺、柴田さんと結婚を前提に
 お付き合いしたいと思ってます!」

ミチコ、お付き合いを申し込まれたー!
とてもイイ子でミチコを騙しているような気配は微塵もない純粋くん。
でも実はやっぱり最上くんも極悪人でした・・なんて展開だったりする?
むきー!ミチコだけでなく読者(私)をも弄ばれてる気になってきたので
最上くんが本当にイイ子なのかどうか4巻を早く読まねばー!(笑)

そういえば巻末にいきなり・・・
「そろそろ受け入れてはもらえませんか俺の気持ちを」
「もう逃げないから俺を離すな」
テリー×主任のBLどゆこと
これはこれで美味しく頂き読みました


YOU (ユー) 2014年 12月号 [雑誌] 別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌] 別冊 フレンド 2014年 12月号 [雑誌] 増刊flowers (フラワーズ) 冬号 2014年 12月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND