マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】ダイヤのA Ace of Diamond ×animegacafe 



アニメガカフェのヴィーナスフォート店で開催している
ダイヤのAカフェに行って参りました。
店員さんの許可をいただいたので
空いている頃合いを見計らってカフェの受付部分を写真撮影させていただきました。
店員さんありがとうございます。




フードメニュー『青道ハムカツベーグルサンド』
ドリンクメニュー『青道マネージャードリンク』をオーダー。
カツサンドのバンズはベーグル風のパンということで
ベーグルのような弾力な固さはなく柔らかめのパンでした。
ドリンクはイチゴオレだったのですが・・なぜか温かい?!
いえいえ、氷をちゃんと混ぜていなかったので
沈殿していた部分が温かかっただけだったようです(笑)
どちらも普通に美味しかったです。


ドリンクメニュー2杯目『結城&伊佐敷の三年コンビドリンク』
スポーツドリンクとリンゴジュースがミックスされた飲み物で
一応ボール型ゼリーが入っている筈だったのですが
ボール型にはなっていなかったかも!?
こちらも普通に美味しかったです。
『御幸&倉持の悪友ドリンク』『降谷&春市の一年コンビドリンク』
売り切れていたので今度またチャレンジしたいと思います。


また、店内に掲示してある探検トリビアクイズに解答をして記念ポストカードをGET。
公式サイトにも載っていますが
「●●さんは●●さんを何と呼んでいるでしょうか?」
みたいな問題に3択で答えていくもの。
各学年ごとに6問ずつぐらいありましたが
アニメや作品を知っていればそう難しくない問題だと思います(´∀`)
『稲実ホワイトチョコブラウニー』をテイクアウトし、
グッズは3年生トリオのクリアパネル(ミニ下じきっぽいもの)を購入。
クリアコースターガチャは、当たり(金箔押しされたもの)をGETできて嬉しい限りです。
今月末からはサンシャインのほうで、
そして来月からはアニメイトカフェのほうでコラボが始まりますので
そちらも楽しみにしたいと思います。



関連記事
コメント
ダイヤのAカフェ
フル☆マルコさん、こんにちは〜♪
ダイヤのAカフェ行かれたのね

私もカフェに行ってみたいけど・・・
行けるのは二年後のようです
ライブやイベに参戦も無理かな(T ^ T)

イベント4連発楽しみですね〜
フル☆マルコさんは全部参戦ですか?
レポ楽しみにしてま〜す(^人^)
フル☆マルコさんのレポ拝見してさくらこも行った気になりまーす
>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
カフェの雰囲気が少しでも伝っているなら幸いです~(*´∀`) 来月から始まるアニカフェには一応応募してあるのですが激戦の予感(笑) 行けるかな~行けるといいなと思います♪
イベント4連チャン全ての参戦は私も無理そうですー!(笑) まだ受付が開始していませんが、来月23日のイベントには参加できたらな~と目論んでおります。
さくらこさんのおうちが落ち着いたら(2年後ぐらいなのですね)ぜひぜひイベント参戦しましょうー♪ その時もしお会い出来たら嬉しいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND