マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル GRANDE ROAD #6「モってる男」 

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA〜 [DVD]

「ほな行こか。役者は揃た」
復活した御堂筋くんが3日目スタートラインに立ったAパートの終わり。この直後、
「御堂筋、全てをそぎ落としてでも出るかイベントに!?」
「あいつは出る!」
金城さん&福富さんの台詞によるBD・DVDコマーシャルのタイミングが素晴らしい。
他に巻島さんや待宮さんが喋るverもあったり
BD・DVD1巻コマーシャルの種類、いったい何種類作ったのでしょゴイスー(笑)




「実はワシ、魔法使えるんじゃ。ヒッヒッヒッ!!」
魔法が使えると言った瞬間、思わず不思議さん!?と思ってしまいましたが
それを上回る衝撃だったのが、
初対面でいきなり手もみ二の腕もみって(゚∀゚)
腐女子視点からするとこれは待福萌えを狙っていらっしゃる??
個人的にはモミモミに驚いた新開さんが「寿一!」って呟いてたのに何気に萌えました。
御堂筋くんは直球精神攻撃でしたが
待宮さんの場合じわじわ精神を追い詰める攻撃でこれもまた不気味。
小野田くんを思い切り見下していましたが、
いえいえ、小野田くんはペダルを回すごとに成長していく発展途上な子なので
きっと待宮さんは後々とんでもなく後悔する展開が待っているものと期待。


「勝負しよう坂道くん、果たす時だよ約束を」
真 波 始 動 。
ここまでのIH1~2日目はそれほど活躍の場が多くなかった彼が
ようやく本領発揮する時間がきたのですね。
チームメイトの東堂さんを始め、巻島さんや御堂筋くんや
そして下位チームの心を操って団体戦で攻める待宮さんなどなど
3日目もなかなか手ごわいメンツが揃っていますが
小野田くんと真波くんの一騎打ちが見られるのかなと思うと楽しみ。


「いらねーよ、んなもん」
「ほら」
「いらねぇ」
「靖友」
「いらねえっっ!」
「・・・くうううう(号泣)」
「チッ・・・はむっ!!!」
ちょとホントすみません新荒本ひさびさに読み返してくる。
・・・失礼しましたm(_ _)m
荒北さんが一度目は小声で、二度目はボリューム上げて
チョコバナナ餃子を断る台詞回しだったり、
新開さんの意外にも高いトーンでの泣き声などなど、色々と萌えました。
なんだかんだ新開さんに振り回される荒北さんの優しさが素敵すぎて、ますます荒北さんの好感度が上がります
俺の言う事を聞いてくれるだろう、と新開さんも分かってて
荒北さんを手のひらで転がしているようなそんな気がしないでもなくもありません。(勝手な想像)


どんだけチョコバナナ餃子推し。
もしやコラボ企画で発売する予定があるのですか(笑)

次回:第7話「ROAD.7:迫る、集団」
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND