マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


弱虫ペダル GRANDE ROAD #6「モってる男」 

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA〜 [DVD]

「ほな行こか。役者は揃た」
復活した御堂筋くんが3日目スタートラインに立ったAパートの終わり。この直後、
「御堂筋、全てをそぎ落としてでも出るかイベントに!?」
「あいつは出る!」
金城さん&福富さんの台詞によるBD・DVDコマーシャルのタイミングが素晴らしい。
他に巻島さんや待宮さんが喋るverもあったり
BD・DVD1巻コマーシャルの種類、いったい何種類作ったのでしょゴイスー(笑)




「実はワシ、魔法使えるんじゃ。ヒッヒッヒッ!!」
魔法が使えると言った瞬間、思わず不思議さん!?と思ってしまいましたが
それを上回る衝撃だったのが、
初対面でいきなり手もみ二の腕もみって(゚∀゚)
腐女子視点からするとこれは待福萌えを狙っていらっしゃる??
個人的にはモミモミに驚いた新開さんが「寿一!」って呟いてたのに何気に萌えました。
御堂筋くんは直球精神攻撃でしたが
待宮さんの場合じわじわ精神を追い詰める攻撃でこれもまた不気味。
小野田くんを思い切り見下していましたが、
いえいえ、小野田くんはペダルを回すごとに成長していく発展途上な子なので
きっと待宮さんは後々とんでもなく後悔する展開が待っているものと期待。


「勝負しよう坂道くん、果たす時だよ約束を」
真 波 始 動 。
ここまでのIH1~2日目はそれほど活躍の場が多くなかった彼が
ようやく本領発揮する時間がきたのですね。
チームメイトの東堂さんを始め、巻島さんや御堂筋くんや
そして下位チームの心を操って団体戦で攻める待宮さんなどなど
3日目もなかなか手ごわいメンツが揃っていますが
小野田くんと真波くんの一騎打ちが見られるのかなと思うと楽しみ。


「いらねーよ、んなもん」
「ほら」
「いらねぇ」
「靖友」
「いらねえっっ!」
「・・・くうううう(号泣)」
「チッ・・・はむっ!!!」
ちょとホントすみません新荒本ひさびさに読み返してくる。
・・・失礼しましたm(_ _)m
荒北さんが一度目は小声で、二度目はボリューム上げて
チョコバナナ餃子を断る台詞回しだったり、
新開さんの意外にも高いトーンでの泣き声などなど、色々と萌えました。
なんだかんだ新開さんに振り回される荒北さんの優しさが素敵すぎて、ますます荒北さんの好感度が上がります
俺の言う事を聞いてくれるだろう、と新開さんも分かってて
荒北さんを手のひらで転がしているようなそんな気がしないでもなくもありません。(勝手な想像)


どんだけチョコバナナ餃子推し。
もしやコラボ企画で発売する予定があるのですか(笑)

次回:第7話「ROAD.7:迫る、集団」
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


3日目の伏兵
Gremzキーワード:カーボンオフセット またまたひと言で〜^^; 『弱虫ペダル GRANDE ROAD 』 ROAD.6 モってる男 御堂筋はなかなか現れませんでしたが3強はそろいました。 その前にまた変な奴が現れました。 広島呉南工業高校の待宮。 こいつも心理面からじわじわ...
弱虫ペダル GRAND ROAD RIDE.06「モってる男」
評価 ★★ こっこの人、痴漢です!            
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第6話「モってる男」
第6話「モってる男」 広島・呉南の待宮くん。 自分はホシを持っている。強運だと言いたいんでしょうね。 じわじわと精神攻撃を仕掛けてくる待宮に怒る者、ビビる者。 実はワシ、魔法使えるんじゃw(意味深) 30歳まで待て!(お前がマテ!) 金城と福富にもみもみ攻撃。秘孔でも突いてるのかと思ったわw ロードレースに一番必要なものは何だと問われて 「じ、自転車?」って...
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第6話「モってる男」の感想
カマキリは卑怯。 あんなん絶対笑ってまうわ。 このアニメは、変な人が多すぎる。 以下ネタバレあり。 弱虫ペダル 1 少年チャンピオン・コミックス(2012/12/19)渡辺航商品詳細を見る
弱虫ペダル GRANDE ROAD #6「モってる男」感想
何かあるとしたらソイツは魔術師かペテン師だ。 「モってる男」 あらすじは公式からです。 最終日に突入したインターハイ。 スタート前、各校の緊張が最高潮に高まる中、坂道たちの前に広島呉南の待宮が現れる。 **************************************** IH三日目、本格的に待宮くんが参戦してきたエピソードで...
弱虫ペダル GRANDE ROAD テレ東(11/10)#06
RIDE.6 モってる男 公式サイトから最終日に突入したインターハイ。スタート前、各校の緊張が最高潮に高まる中、坂道たちの前に広島呉南の待宮が現れる。 インターハイ最終日のスタート直前に昨年のインターハイ総合3位の 呉南工業のエース待宮が現われる。金城の手を触って、福富の腕を触る。持ってる奴の運を吸い取ることが出来る。昨年は最終日に6位だったが上位がアクシデントで次々に 脱落して3位になって...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
