マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


【カフェ】黒子のバスケ×animatecafe / 弱虫ペダルGRANDE ROAD×カラオケの鉄人 / 遙なる時空の中で×カラオケの鉄人 



パスカフェ、ペダルカフェ、遙カフェ、の3か所にハシゴして参りました。
先週はカフェ通いの一週間でしたのでお腹がはちきれそうで
・・・暫く体重計に乗らなくてイイでしょうか(笑)




◆黒子のバスケ×animatecafe
緑間くん&高尾くんのチャリア組のテーブルへ着席。
毎度のことながら、テーブルの写真を撮る時にどうしても
天井の照明が反射してなかなか上手に撮ることができなくてウズウズ。


2号店には初めての訪問でしたので店内の様子をパシャパシャ。
正面(上座)には大きな液晶画面がありDVDコマーシャルなどが流れていました。


アニカフェのロゴ入りタペストリーもデカくて壮観。


毎度お馴染みラスク。2ショットが多い中、赤司くんのみお一人様独占素敵です♪


グッズ売り場には、火黒のパネルとゴールも飾ってあり
お客さんの撮影スポットになっていた感じです。


フードメニュー『黒子が買ってきてくれた購買の幻のパン風カツサンド』
ドリンクメニュー『食べ物が無いなら、お菓子を食べればいいじゃない』を注文。
カツサンドはかなりボリューミーで豚肉が分厚い!
この分厚さなので、パンにサンドして食べるのが難しく
ナイフとフォークでお上品に(笑)いただきました。
特典のイラストシートは、ランダム配布ではなく選べるので良心的ですね。


コチラは『青峰の型のないハンバーグプレート』
カツサンドとハンバーガーを半分ずつにして友人とシェアいたしました。
格安ハンバーガーとは違い、お肉のハンバーグパテ部分が
ちゃんとした分厚いハンバーグで
バンズもカリっと焼き加減がよくてとても美味しかったです。


********************

◆弱虫ペダルGRANDE ROAD×カラオケの鉄人
1杯目は鳴子くんのドリンク、
『見さらせ!ワイの真っ赤な派手ドリンクや!おっさんの地味ちゃいます?』
を注文。
りんごおろしやベリー果実が入ったソーダで美味しかったです。


2杯目は尽八のドリンク、
『俺は感謝せずにはおれんよ。この最高のコラボレーションに!!』
を注文。
飲むヨーグルトをベースにベリー黒酢やカラフル海藻ビーズが入っていて
意外とさっぱりした飲み心地でした。
特典コースターは既に推しキャラ(手嶋さん)の分はGETしておりますので
手嶋さん&青八木さんのT2ペアのコースターをいつかGETできたらと思っております。


********************

◆遙なる時空の中で×カラオケの鉄人
コルダとのコラボの時も感じましたが
ここ一年ぐらいでどんどんネオロマンスがコラボ進出している印象(*´∀`)ワーイ
大変嬉しい限りです。


コチラは受付に飾ってあるコースターたち。
写真撮影の許可を店員さんに伺ったら快く快諾してくれて
しかも邪魔にならないようしゃがんでくれました。
受付のお兄さん本当にありがとうございます。


リズ先生のホットドリンク、
『ヘーゼルナッツシロップ+ホットミルクティー』をテイクアウト。
ランダムでもらえる特典コースターは敦盛さんでした。
友人が引いた義経さんも一緒にパシャリ。
カラオケをする場合は冷たいドリンクのほうが需要があるかなと思いますが
テイクアウトの場合、これからの季節はホットドリンクのほうが飲みたくなりますね。
推しキャラ(頼久さん・泰明さん・リズ先生・瞬兄)のコースターを入手したいので
もう少し通ってみようと思います。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
