マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】Starry☆Sky × animatecafe ~星座が導くカフェが、今はじまる!~ 



乙女ゲーム「Starry☆Sky」のコラボカフェに行って参りました。
キャラクターも素敵揃いなので
特典で貰えるコースター&しおりをコンプリートするぞー!という勢いでおります。
・・・が私のお財布事情とお腹満腹具合からしてコンプは難しいやも(笑)




まず1回目の訪問は、ぬいぬい&哉太のテーブルに着席。
二人ともアンニュイな表情でいらっしゃる。懐かしい(*´∀`)


ドリンク「直獅の星見酒(ノンアルコール)」をオーダー。
グレナデンシロップ入りなので色が赤みがかっていました。
※ちなみに隣(右)のドリンクは友人がオーダーした「梓の宇宙ソーダ」
しかしまさか特典コースターで私の推しキャラである、
錫也を早速GETできるなんて\(^o^)/


フードメニューは「哉太も大好き!錫也特製オムライス」をオーダー。
そして特典のブックマーカーは・・・
こちらも錫也しおりGET
しおりは特に13種類もある中、まさか本命を手にする事ができるとは
店員のお嬢さん本当に感謝です!!!
しおりもコースターも無事に推しキャラをGETできた嬉しさで胸がいっぱいになり
オムライスを食べるどころではありませんでした。←でも完食した(笑)


食後にドリンク「颯斗のお茶会特製紅茶」を注文。
テンションあがりまくっていた私の心を静めて癒されるホットティーでございました。


2回目の訪問は、夏組の龍之介&梓のテーブル。
月子の唇に指を当ててるデレ龍之介kawaii


「翼のおっ茶んカレー」「琥太郎の星空ジンジャー」を注文。
カレーライスは少しご飯がパサついているのが気になったかなという印象。
こたにぃのドリンクはグラスの底に星型のパイナップルが入っていて凝っていました♪
そして特典しおりは遭遇2度目の錫也です(*´∀`)


デザートに「冬の生徒会室特製 抹茶おしるこ」を食べました。
そして二度あることは三度ある!?
トリプル錫也しおりマジでマジかΣ(゚∀゚*)
え、え、え、これ、統計学的にいうと凄い倍率なのではありませんか(笑)
それとももしかして、しおりは錫也柄しか存在しない!?(そんなことはない)
凄く嬉しいです。嬉しい事にはかわりないのですが
ここで運気を使い果たした私にはこれから申込み予定の抽選チケなどが
当たらない気がしてきちゃううう。゚( ゚^∀^゚)゚。
そんなこんな(←どんなだ)で私ばかりが錫也を独占してしまうのは気がひけますので
トレードで龍之介と交換させていただきました。


3回目の訪問では「うまい堂のデザートプレート」「郁のねこソーダ」を注文。
写真ではコジンマリと見えるデザートですが意外とボリューミー。
・・・というよりは、2回目と3回目の訪問が同日だったせいもあるので
私のお腹が満腹状態でこのデザートを食べたからそう感じたのかもしれません(笑)
そして4枚目となる特典しおりは、ここでようやく直獅が登場ですー♪


店内にはゲームの甘甘スチルが掲示されていて
久々にスタスカのゲームを起動して彼らに会いたくなります。


コースターの見本というか大判モノの掲示を見ると
やっぱり全種揃えたくなってきてしまうー!


アニカフェの文字入りタペストリー。
うん、やはり私は錫也が大好きです(告白)
郁ちゃん先生も好きデスヨー!直獅も好きデスヨー!龍之介も他キャラも!
来週も訪問予定なので缶バッジだけはなんとかコンプしたいと目論んでおります。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND