マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

災厄は僕を好きすぎる 第4巻/二宮悦巳・神奈木智 

災厄は僕を好きすぎる4 (キャラコミックス)災厄は僕を好きすぎる4 (キャラコミックス)
神奈木智 二宮悦巳

徳間書店 2014-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
全ての災厄が終わったらこのキスの意味を教えてくれるの…?
第三の災厄を無事にクリアし、旅行から帰った育実。
思い返すのは、千隼に抱きしめられた腕の感触と、
「俺はおまえが…」という言葉の続き──。
悶々としつつ迎えた新学期、二人はクラスが別れてしまった。
けれど、残念がる育実をよそに、千隼の態度がなぜか一変!!
話しかけてもそっけなくて、触れるのも微妙に避けられてる!?
理由がわからず落ち込む育実は、ある晩、交通事故に遭ってしまい…!?
すれ違う二人に、過去最大の災厄が訪れる──!!
第4の災厄は過去最大!!
生き延びた安どと激痛の中で、
千隼は育実への想いを自覚する──

(コミックス帯および裏表紙より引用)


「一緒に 死ぬことになってもいい」
4巻目にしてようやく両想いっぽい展開キター
それまで互いを意識し合っている雰囲気はあったものの
だからといってそれ以上の展開がなかったので
ようやく!ほんとようやく二人のラブが一歩踏み出し始めて嬉しいです。
(以下、BLネタバレ感想です)




「わしがついとる以上
 一人で死んだりなんかさせん」

坊に危害を加える神楽は敵じゃー!と言わんばかりの若木さんが
4巻ではだんだんと育実に心を許してきて味方に。
それは育実の人となりがそうさせていると思いますが
その育実の優しさに若木さんがデレてるー♪
本当に育実は罪つくりでいらっしゃる(笑)
しかし若木さんが育実にデレたことが千隼にバレたら
ものっすごく大変なことになりそうー!
いえ、むしろバレて嫉妬してほしいですはい。

「俺は…育実、おまえが」
育実を抱き締めて千隼告白クルー!!!!!
・・・
・・・
・・・と思ったら見届け人の久遠寺先生に邪魔されました/(^o^)\オイコラー!!
災厄が始まった始祖の成鷹と白夜をも知っているらしい、
久遠寺先生いったい年齢おいくつ??

旅行で千隼と育実が親しくなったというのに
次に会った時から千隼が育実によそよそしくなってるじゃないかー!
もちろん育実の災難を守ってくれてはいるものの
以前のように髪をワシャワシャしてくれなくなったり
必要以上に会話してくれず、しかも触れようとすると拒まれてしまう
そんな千隼の態度に、まるで恋する乙女のように育実が不安がってる(ノД`)・゜・。

そんな時に育実が交通事故に遭う第4の災厄が発生。
千隼を心配する育実の想いが気絶する千隼を目覚めさせたり、
「今すぐ来い、育実、ここに来い!」という育実を恋しがる千隼の想いが通じて
育実が千隼のもとにかけつける、
この二人の気持ちの通じ合いっぷりにキューンとさせられます。
そのあと自然に引き寄せられるようにしてキッスー♪
「災厄なんかに負けてたまるか。
 俺は育実と生き延びる。それで…
 …いや
 全部の災厄が終わったらな。
 全部終わったら…そのとき言う」

愛の告白を?ですか千隼さぁぁぁん!!!
ぐぬぬ、育実にも読者にもお預けプレイなのですね。

そして千隼が育実を避けていた理由は・・・
「さっきみたいなことしたくなるんだよ
 おまえにまとわりつかれると
 それ まずいだろうが!!

問題ないからどんどんキスしちゃいなYOヽ(・∀・)ノ
「もうどうでもいい。
 どうせ無駄な努力だってわかったら」

え、え、え、それってもう我慢せず遠慮しないで
今後は育実に触りたい放題しちゃうって意味でOKデスヨネ千隼さん♪

「どこへも行くな育実。
 おまえの変える場所は俺のところだ」

相思相愛な二人の仲を引き裂く和にい は
いま絶賛お邪魔虫ポジションの状態ではありますが
ここからどう挽回というのかな育実の心を掴んでいけるのでしょうか。
久遠寺先生はトライアングルな三角関係を引き起こして楽しんでいたり
若木さんとは いがみ合いの関係に発展しそうだったり
周りに振り回される不憫キャラ和にいの見せ場はこれからかしらん。
育実にアプローチをかける和にいに
千隼がいっぱい嫉妬してくれることを期待しています(*´∀`)


Chara (キャラ) 2014年 12月号 [雑誌] Cheri+ (シェリプラス) vol.14 2014年 11月号 Cheri+ (シェリプラス) vol.14 2014年 11月号 drap (ドラ) 2014年 12月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND